12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-19 (Wed)
 なんやらかんやら…。
もうすぐTGSという事らしくてどうもこうも…
なんかかんかソウルサクリファイスが来年春まで延期とか
ゴッドイータがビータでも発売で来年とか
まったくもー気になるゲームの発売時期が重ならなければいいけど
でもなんかびーたの新色のサファイアブルーとか気になるし
じゃあもうめんどくさいからPSP値下げされるからもう一台買うか!
買ってどうする!!という今日この頃ですね。
ところで今年のTGSは何かお楽しみゲームとかあるんでしょうか??
私的にはエンパイヤーズが出ればいいし後はうわさで聞いた
ドラゴンAさんさんの発売が本当なら他は割とどうでもいいです。

エッヘン。

エンパイヤーずも気になるんだけど今はクロニクルつーでいっぱいいっぱいです。
再び3DSゲームソフト遊んだお時間新記録を狙うべく日々着々と遊んでます。
今は…レベル上げ真っ最中です。
このゲームって主人公のレベルが他キャラに影響するので登場させる前に
できる限り主人公のレベルをあげていくのがいいのです。あーー実績パネルのためね。
前回は全員レベル99とか信じられない条件だったんですが今回はどうやら
レベル50ぐらいでいいみたい…よくわからないけど…。
そんな訳でただいま主人公レベル49です。あと一つ。
レベル上げしてると言いつつも登場キャラの好感度はジャンじゃか上がっていくし
普通に個人イベントも発生してます。けど、プレイヤーキャラにはなってません。
…そこいら辺がいまいちよくわからないんだけどまぁいいか。
その他のシステムは前回とほとんど変わりなく…
おかげさまで操作キャラ以外の行動も相変わらず納得いかないです。
なんで…敵のがしてるの…?とかねちょっとアホっぽいです。
後おまけ?で追加された個人イベントもほんとにおまけだなーって思える感じで
ノブノブの最後はなんでああなった?としか…。もういいけど。
そんなこんな色々あるけど13時間ほど遊んだ感想です。

クロニクルつーばっかりやるのもあれなんでたまーにソフト入れ替えて
ソウルハッカーズとかもやります。
今日はやっとレベル11になったのでボス戦に突入!!

キャロルJ戦です。

そりゃもう楽勝です。当たり前だけど。
いつものメガテン攻略スタイルという事でバカみたいにレベルあげていきます。
そんなこんなで最初のボス戦は無事に終了~~~!
きゃろるJ
終了後、相変わらずなキャロルJさんにちょいと懐かしさを感じました。

ものすごくスローな攻略ですがやはり2周やらないとダメなんだろうな…。
いつになったらお助けエンドが見られるか定かではありませんががんばるぜ!!
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (2) |

* by daf
ω-force作品のタイトル未発表の三國無双らしきゲームがチラっと出たよ。

dafさま。 * by みみこ
えーー!そうなんですか!
三國無双なら楽しみですけど…びーたかPS3がいいなぁ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

