12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-16 (Sun)
 今日は年に二回のお楽しみ。
まぁ恒例のバーゲンに行ってきました。
今年は8月じゃなくて9月だったんですね。もう終わったかと思ってた。
なんだかんだ普段はこういったことに疎い上の娘も、
お値段と雰囲気のおかげで結構たくさん買い物してました。
気が付いたら私と同じ大人サイズなんですよね…。いつの間にか…。
昔私が大好きだったブランドの服を買いあさってましたよー。
そんな娘は置いといて…
私は最近お気に入りのブランド一点に絞り買いあさってきましたー
今日の戦利品
短時間で決めた割には結構な量ですが…。
そこはそれバーゲンなんで。服はともかくやっぱり首に巻くものを3つも買いました。
定番です。こればっかりは定番です。

そんな訳で女の熱い戦いは終わりました。
大荷物持って家に帰ると友達から連絡があって一緒に家でお茶することになりました。
んー。
どちらかというと私より娘の絵描き仲間なんですけどね。
いつもはかいた絵を一切見せてくれない娘も今日ばかりは見せてくれたので
記念に一枚撮影しておきました。
娘の作品
絵心のない私にはどうしてこんなふうになるのかさっぱりわからないんですが
こんな絵を娘はかいているみたいです。今はデッサンを猛勉強中みたいです。
なかなかこっち方面では手助けできないけどこっそりお母さんは応援しておくよ…。


こっそり応援しながらもお母さんはやっぱし今日も我が欲望のために生きています。
今日はソウルハッカーズから思い出のシーン。
ウラベサン。
チッ!エネミ―ソナーが反応してやがる!!
ウラベさん…名言すぎて脳内崩壊しました。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

