12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-14 (Fri)
 実は昨日が発売日。だったのですが。
まぁいつものアマゾソさんの優しいお心使いっていうの?
世界樹をクリアしてから遊びなさい、という事なの??
そんな訳で一日遅れで届きました!!

くろにくる、つー!
くろにくるつーーー!!!
やっとこ手に……ッ…。
半年以上前にウキウキしながら予約したのに発売日に届かないなんて
そんなことどうでもいいや!届いたから。

そんな訳でさっそく…
と思ったんだけど…世界樹が結構いいとこまで行っててね。
もうすぐラスボスっぽいっていうかー。
なのでもうちょっと頑張ってみました。
第四層で結構苦労してうろうろしてたらいつの間にかレベルが60超えてて
楽勝かなーと思ったんだけど……。
最後の最後でボスに3回も負けてしまいました。
もう…ダメだ…。
かなり頑張ったんだけどちょっと気分転換!!するね!!

というわけでついさっきおっぱじめちゃいました。
戦国無双クロニクルつー!!
PSPとかだとインストールとかに時間がかかるんだけど
今回は1のセーブデータ引継ぎに結構時間かかっちゃった。
ソフトダウンロードしないといけないんだねぇ…。そうだよねェ…。
メモリーカードじゃなくてソフトにセーブしてるんだもんねぇー。
そんな訳でちょっと苦労してやっと遊び始めました~~
ウン。
操作とかそういうのは1と変わりないっぽい。
いきなり新キャラとか出てきたけど…二枚目すぎてなんかー。
まだまだ始めたばかりだからよくわからないけど遊び方は変わってないです。
ああ、これからまた武器を集めて融合させて…という作業が始まるのね…。
楽しい…。


11月のエンパイヤーズまでクロニクルでがんばる!!
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

