123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-09 (Sun)
 昨日は、普段からブログやツイターやゲームなどなどで
ものすごくお世話になっている方々との秘密の会合に参加させていただきました!
すごく楽しくて時間が過ぎるのを忘れてしまうくらいでしたー。
久しぶりに午前様…。
またの機会がありましたら是非参加させていただきますぞーーー!!
と心固く誓わせていただきました。呼んでくださる?

その秘密の会合でも話題になったんですが…
最近巷を賑わせていてさらに製造が追いつかず一時販売停止中のアイツ…
ガリガリリッチ。
ガリガリクンコンポタ味。
ええ。
普通に近所のコンビニにうってたんでネタと思って買ってみました。
あくまでも最初はネタのつもりだったし、その日は下の娘と二人きりだったし
たまには120円するアイス食ってもいいだろって思ったし…。
所詮ネタだろ?フ…笑わせんなよ…ハハ!!
てな勢いで購入した次第です。
が。
夜、娘と二人で食してみると。

ネタとか言ってどーもすいませんでした!!

あー。
ほんとすいません。甘く見てました。
すごいおいしいですこれ。ネタじゃなくほんとにおいしいです。
なんだろー?一言で言うとほんとにコーンポタージュです。
それ以上でもそれ以下でもないんですけどなんかおいしいです。
多分売ってるの見たらまた買います、というくらいな衝撃でした。
おいしい。

そして先日金曜日から修学旅行とやらに行っていた上の娘が無事帰ってきました。
そのお土産の中に不思議なものを発見。
ラムネーーー
ラムネ味の八つ橋???
最近はこういうの多いんだね…。
一応食べてみたけど普通の八つ橋みたいにスースーしない
ちょっぴり甘くて白あんな八つ橋でした。甘さは上品です。
上の娘は普通の八つ橋のスースーが嫌いなのでこちらを気に入って買ってきたそうです。
変わり種のお土産でちょっと面白かったです。
他の味もあるのかなぁ…?
そういえば、
夏休みに行った岩手のお土産南部せんべいにもいろんな味が増えてたな…。
一応一番のお勧めはイカ味南部せんべいです。アレはうまいよ。まじで。



週末は一人ぽっちでさみしかったけど帰ってきたら帰ってきたでウザい……
な、何でもないよ!やっぱりみんな一緒がいいよねぇー。ハハ。
* Category : 日常解析。
* Comment : (4) |

* by daf
お疲れ様でした!
もちろん呼んで差し上げるう!
私も呼ばれた側ですけどw

コンポタ味はレベル高いうまさですね。
飲みの席で話したチョコ味もロイズとのコラボ商品なのでうまいですよー。


あ、一つお願いです。
ブログurl変更したのでお時間あるときにでも変更お願いします!
http://gameover.jp

dafさま。 * by みみこ
先日はお世話様でーす!
もーホント時間も忘れて楽しんでしまいましたー。
近いうちにまた集まりたいですね。
家に帰ったら娘たちにどうだったどうだった?ってすごい
質問攻めにあいました…。機会があったらご一緒したいようです。
恐れ多いのですが…。

ブログの方は…えーとリンク先を変えればいいのかな?
後でこそっとやっておきます~。
お知らせありがとうございました!

おつかれさまです! * by じゅぶ
みみこさんこんばんは!
土曜日はありがとうございました!
少人数の小さな宴ではありましたが
楽しんでいただけたなら嬉しいです。
次の機会にもデフォで声を掛けさせて頂きますので宜しくお願いしますね!

じゅぶさま。 * by みみこ
先日はお世話さまでした~~~!!
すごく楽しかったです~。
なんかすべてお任せしてしまって申し訳ないですが
またの機会がありましたら精一杯参加させていただきます!!
またよろしくでーす。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

