12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-10 (Sun)


 今日は、とうとうモンハン夏期講習の日です。

参加するのは子供なんですが付添いとして現地まで行きました。

 どんな人々がいるのかなー、って思いながら現地まで行ってみると…
ポツリポツリとベンチでPSPを操作している人々が…。
あー、なんか、みんなモンハンやってんだろうなーと思いつつ、
自分はひそかにガンバトユニバースでした。エヘヘ…。

時間ですよーと言う事で、係りの人の指示にしたがって入口に粛々と並びます。
…いったいどこから…今までどこに…?って思われるくらいゾロゾロと
人々が現れて瞬く間に100人ぐらいの列ができましたー。すごいなー。

順番どおりに受付へ向かうと…そこには…

タマ。

「た、タマーーーーー!!」 マイオトモアイルの名前ですが。

どんぐりメイルに身を包んだオトモアイルーが、愛くるしいポーズでお出迎え。
かわいい、かわいい…ついて来てよかった…。フウ…。
なんかコンだけでもかなり満足だったんですが、ご丁寧にもウチワと飲料水も
いただいちゃいました。太っ腹なカプコンさんですねー。

講習中は、参加者分しか座席がないのでとりあえず、会場の外で待機
と言う事になりました。ちょっと残念…。
退出前に、雰囲気を記念撮影。
講習会会場風景。

2時間半ぐらい時間をつぶして(喫茶店で熟睡してました…)
会場に戻ってみると、お土産を手にした娘を発見!!
初対面の人と初めて狩に出て、楽しかった上にお土産まで貰った娘は幸福そう。
ハンターランク1でもみんなで遊ぶと面白いよーって喜んでました。

楽しいひと時を娘にいただいてありがとう!!

と言う事で、早速物販に参りました。
お土産に、PSPクリーナ付のストラップを買いました。
あと、会場のところに飾ってあった、モンスター大きさ早見表にいたく感動したので
そのミニサイズのカレンダーも買いました…。
十分踊らされてきました。クルクル~。

最後に、いくつかお土産画像…。

実物大大剣
きっと実物大。ホニャララ剣(名称不明)
…でかい…こんなの振り回してんだね…ハンターさんは。
ウオー!ヨッコラセー!!だね…。

アイルー。
アイルー。
足元にある武器で…殴るの?殴るの?

タマとしか思えない。
タマ…一緒に帰ろう…タマ…。
ネコパンチ…まで細かく再現…もー、たまらない。

ファンタシースターに偏っていた娘も再びハンター熱が起きたようです。
五周年の記念イベントが今から楽しみでしょうがないって言ってました。
* Category : ちょっと狩り行って来た。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

