12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-31 (Fri)
 本当は昨日発売だったんですけど…。
アマゾソさんがビミョーにお仕事してくれなくて!
でも、クロネコさんがいい仕事してくれたので今日の朝届きました。

今年夏のお楽しみソフト!
本体。
ソウル八カーズ、ミク、源狼。
三本…一緒に届いた…ヨー。ワハハ。

でもって
おまけ
おまけもいっぱいついてたよー。
ビータの保護シールまた増えた!!選り取り見取り~。
ソウル八カーズはこのおまけが欲しかったからと思う事にする。

そんな訳でさっそく遊ぶぞ!!
とか思ったんだけど…。
なんだか夏休み最後という事でお約束というかなんというか…
娘たちの宿題が大詰めでなんとなく遊び辛いというかーーー。うん。
税金についての作文とか、めんどくさいよねー。たいへん。
…。
夏休みの宿題、やらないわけじゃなくて毎日部活日曜日もなし部活で
どうやってやれっていうんだよ???っていう量なのがかわいそうだよね。
自分じゃなくてよかった。


とりあえず、オロチ無双2スぺサルが落ち着いたら遊ぶことにする!
レア装備を探してステージクリアしてるんだけど…。
400とか600とか決まった数切るとアイテム出現するわけなんだが
そのアイテムが異様に見つけにくいところに出現するし
出現している時間が異様に短くて結局手に入れられなくて
同じステージを何度かやり直したりしなくてはならないという
さすがのPSP仕様になってます。ちょっとめんどくさいですね。
あと、ケータイ機だからしょうがないのかもしれないけど
敵将がやっぱり現れるのが遅くて無駄に通り過ぎて後ろから殴られたりしてしまいます。
普通に遊ぶんだったらPS3の方がいいですね。


でも不便なシステムだってPSP無双ができれば幸せなんです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

* by ねこすわぁん
アマゾンさん時折仕事遅くなっちゃいますよねww
発売日何か月前に頼んだんだよおおお!!って気持ちになるときがたまにありますw

ねこすわぁんさま。 * by みみこ
予約開始!!当日にお願いしているのに…発売日に届かないなんてッ!
とは思いますけど、安いし便利だからついつい使っちゃいますよねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

