12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-14 (Tue)
mimiko185

今日始めてスイカ入りの冷麺を食べた娘は「もうスイカなしの冷麺なんて信じられないよ!」との事です。一度食べたら、ねー。
08-13 17:39

@nanajin 数年前に何カ所かのご当地アイルーとして登場してたんですがいつのまにか全国展開してたみたいですねー。
08-13 17:37

いままでは見た事なかったご当地キャラ、そばっち。県庁でみたぬいぐるみ見て「そばっちだ!」といったら受付のお姉さんが嬉しそうに説明してくれたよー。人気者になるといいね。
08-13 17:35

@tapiocasaaan こんばんは!
08-13 17:31

ついでに岩手県限定キャラ、わんこきょうだい。上から、そばっち、小グッチ、とふっち、おもっち、うにっち、です。 http://t.co/3IegO8gw
08-13 17:31

かわいい…よーアイルー
08-13 17:27

ご当地アイルーカッパゲットしてきました! http://t.co/LumpySaB
08-13 17:26

完全アウエイだったけど来てよかった…
08-13 14:23

冷麺おいしかった。
08-13 14:21

@yuo5146 やっぱスイカないとモグリだよ!って言うくらいおいしかったです。
08-13 14:19


@kemomomoke 盛岡では普通みたいです。ちなみに冬はりんごでーす。
08-13 14:18

冷麺なう!スイカなう! http://t.co/80Rxe39U
08-13 14:06

ハラヘッタなう
08-13 13:56

冷麺待機中
08-13 13:49

多摩ナンバー完全アウエイ
08-13 13:33

やっと盛岡駅なう http://t.co/tTFGMPEV
08-13 13:31

@tomsgame777 岩手県なう!でーす。雨だけど。
08-13 13:09

ヨネさんのイケメソ発見。岩手県庁にて http://t.co/PjmZE0az
08-13 12:23

@Assassin_Zero おはようございます!採りたてトウモロコシ、甘くておいしいですよー!
08-13 11:12

道の駅あさかわ?で採りたてトウモロコシたべるよ! http://t.co/rpA41toZ
08-13 10:56

@yuo5146 おはようございます!ユオさんの分まで冷麺食べるよ~っ!
08-13 10:05

おはよーございます!盛岡に行って冷麺食べるよー
08-13 10:00

* Category : わけていないわけです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

