12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-16 (Thu)
mimiko185

ジェイコムがまたなんか不具合でネットかわできない。
08-15 22:07

@ringodayo ただいまです~
08-15 21:27

車庫入れに失敗。
08-15 21:27

ついたぞえ~!ただいまーぁ
08-15 21:26

おつかれさまでした!カーナビさんより☆
08-15 21:25

@tapiocasaaan こんばんは!
08-15 21:21

金魚の心配をする旦那。
08-15 21:20

@ayato0106 六つくらいに割れます。
08-15 21:15

@tomsgame777 何か色々耐えているんだ!と思って頂けたら幸いです。ケツがー!
08-15 21:11

ワン!ツー!スリー!ずもな~!私は忘れないよ
08-15 21:08


田無タワー。
08-15 21:06

@dafupan ブレーキがキツイのです
08-15 21:05

娘よ…ここでションベン小僧休憩はないぜ!
08-15 21:02

ケツの皮が限界を迎えそうです
08-15 21:01

@heart104024 何県のナンバー?と言われない雰囲気。
08-15 20:57

@dafupan ちょうど通り過ぎた所で良かったあああ!
08-15 20:56

多摩ナンバーだあああ!会いたかったよぉー
08-15 20:54

ダイソーは遠野にもあったよ!
08-15 20:44

信号たくさんあるー
08-15 20:42

サイゼリアがあるーガストがあるーコンビニが一杯あるー
08-15 20:41

旅行中通して久しぶりの信号待ち。東京ですね。
08-15 20:39

一般道だー!
08-15 20:38

トーキョー!
08-15 20:37

ポイ~ン!東京都に入りました。byかーなび。
08-15 20:36

東京はまだかのぉ?
08-15 20:27

次は外環だよ!まだ高速。
08-15 20:21

@_ki_xxri 勝ってるんですか~。後半も頑張って欲しいですね!
08-15 20:21

料金は7700円です。遠いぜ…
08-15 20:19

東北道終点~!
08-15 20:18

本当はケツが痛いんだ
08-15 20:13

大泉まで35分ー。家につくのは9時半から10時くらいかなー?
08-15 20:11

サッカーどうなってるんだろ?
08-15 20:06

大宮付近まで来たけど珍しく渋滞してない。いい感じー
08-15 20:05

@jub777 ウマウマ~!こんばんは!
08-15 20:03

@_ki_xxri 今さっき通りすぎたところですよー。我が家は終点まで行きます!
08-15 20:02

@_ki_xxri ターゲット…検索中…!!
08-15 19:56

@_ki_xxri 高速をひたすら走り続けてまーす!こんばんは!
08-15 19:55

埼玉県に潜入しました。
08-15 19:52

川口まで後40分!やっとここまできたかー
08-15 19:51

群馬県なう
08-15 19:48

昼間のオティッコ休憩のあらしは昨日呑まされた日本酒のせいかー!
08-15 19:47

むかしあったずもなー
08-15 19:43

遠野みんわ村と言うのはどうだろう?
08-15 19:43

遠野むかし話村ではただ今新しい村の名前を絶賛大募集中です。これだ!とお思いの方はこぞって応募しましょう。
08-15 19:39

カッパらっしゃいませ~!と出迎えてくれる喫茶店が遠野駅前にあります。遠野に起こしの際は是非お立ち寄りください。カッパりがとうございます~
08-15 19:37

普段多摩ナンバーしかほとんどみないから何とも思わなかったけど、こうやって見てると「多摩って何県だよ」て言われても仕方ないナンバーだよなぁー。
08-15 19:31

ネリマ!とかトコロザワ!みたいな仲間意識を掻き立てられるナンバーが現れ始めた!だか多摩はまだない。
08-15 19:27

さっきやっと上りの新幹線と並んで走ったけど早すぎてどうしようもなかった。
08-15 19:21

後100だー
08-15 19:14

もうすぐ宇都宮ー
08-15 19:09

運転中の旦那の監視は娘に任せて仮眠しました。
08-15 19:09

東京へ向かうゾー!
08-15 17:43

あくまでもお食事休憩でオチッコはおまけです。
08-15 16:48

後いち…キロ
08-15 16:45

那須高原まで後3キロ…
08-15 16:45

リンダリンダ大合唱しながら栃木県突入。
08-15 16:42

メンタリストダイ何とかって大人一人一万円て何様だよ?ってちょっと思った。すごい人なんだろうな、当然。
08-15 16:38

那須高原でお食事休憩予定
08-15 16:34

200切ったよー
08-15 16:24

新幹線通らないかなぁー
08-15 16:23

左側車線に移ったから期待したけど気配もなく右側車線に戻りました。
08-15 16:18

@yuo5146 お仕事お疲れさんだべさー
08-15 16:15

だっためだっ!渋滞抜けた勢いがありあまり過ぎてはばかり休憩がっ…。
08-15 16:15

@625DAYS ないのですよ…。残念ながら。
08-15 16:13

そろそろしょんしょん休憩かのぉ?
08-15 16:08

渋滞抜けてよっぽどうれしかったのか、車間距離のメートル表示見て「やった!ボルトに勝った!」と浮かれる旦那がなんか切ない。
08-15 16:07

那須西那須東那須那須高原
08-15 16:04

そうでした!
08-15 16:02

やはり未開の地…と言うかおまえの場合は全国的に未開の地だろうが!と言われた。
08-15 16:01

え?那須って宮城県じゃないの?
08-15 16:00

渋滞抜けたー!後240キロ~。オシッコ休憩はまだかな?
08-15 15:59

んで渋滞突入。
08-15 14:43

さらば宮城県…。やっと福島県!
08-15 14:41

山形県て東北に所属してるのかーと思ったけどきっとまた東北道通る時に同じこと思うに違いない。
08-15 14:20

山形県の上は新潟県ですか?と聞いたら旦那に違うと怒られました。私の脳内日本地図はここら辺は未開の地なんです…
08-15 14:12

東京まで340キロ!
08-15 14:09

山形県てここらへんなのか…
08-15 14:08

やっと看板に「東京」の文字が!
08-15 14:07

さらば…遠野駅前通りカッパスタジオ!宮城県まではとどかないようだ
08-15 13:18

高くて牛タンしか買えなかったがうまかった…。サンキュー前沢! http://t.co/wELMfFt6
08-15 12:57

狙ったかのように前沢で便所休憩。牛~!
08-15 12:26

@st_megumi こんにちは!ゴクリ…
08-15 12:21

なんでいつもずもな…
08-15 12:20

ワン!ツー!スリー!ずもな~~!遠野ラジオすげー。
08-15 12:19

オシッコ休憩はまだかな?
08-15 12:17

宇都宮まで370キロ~!
08-15 12:13

どんどはれ
08-15 12:13

469から0まで走ります。
08-15 12:09

終戦記念日の黙祷しないでしまった…
08-15 12:06

東北道だよー。ここから長いんだ。
08-15 12:04

遠野駅前通りカッパスタジオなんてあったのかー
08-15 12:02

結局釜石線の電車とはまた一度もすれ違わなかった…
08-15 11:59

高速だー!のんびり田園風景とはお別れかぁ…
08-15 11:57

@accelerator_k お土産…お土産話になってますがよろしいですかっ?こんにちは!
08-15 11:53

@625DAYS 米…ですが。実家精米所なんで。
08-15 11:11

お土産たくさんつんで東京帰るよー!何時間かかるかな…。
08-15 10:57

最高気温28度のところから34度んとこかえるのはつらいなー
08-15 07:12

@yuo5146 おはよーございます!
08-15 06:54

けど眠い。
08-15 06:54

寒くて目が覚めた。寒い。
08-15 06:53

* Category : わけていないわけです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

