12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-09 (Sat)


 なんていうか、早く進めすぎてアーカイブが埋まらない…。

そんなに急いでどうする?サイレンNTです。


 なんかもー、急ぎ足だけどチャプター4にたどり着きました。

…今回のサイレンは…次回予告のようなのが入るので、
えー?どうなっちゃうのー?的な気分でジャンジャン進みたくなるんです。

今回の指令は「サムモンローと比良境方面へ脱出」です。
このゲームの目的は、やたらと「逃走」とか「脱出」とか多いよなー。
たまには「逃避行」とか「大脱走」とか…ないよね…意味変わっちゃうもんね…。

スタートは火の見櫓の上からで、操作キャラはサイガショーゴです。
サイガはきっと強いよ!!最初から飛び道具持ってるし!!フフ…。
シビトで大混乱している村の中で、チョー強気に生きていけるサイガ。
そんだけでなんかモーレツに強そうですよね?ウキウキ。

早速、火の見櫓からサムを狙撃で助けるんですが…。
あ!!しまった!シビトと間違ってサム撃っちゃった!!ごめん!
視界が悪い、はにゅうだむらです。
まー、なかば邪魔をしてるかと思われたサム逃走劇を無事に成功させ、
火の見櫓からテコテコ降りていきます。…まだるっこしいです、サイガの癖に…。
サイガも人の子だからしょうがない…飛び降りられないよねぇ…この高さは。
と思って、地上近くまで来ると…シビト接近モード!!
羽根シビト初登場~!!ブーン…。
地上に降りて足場を確認し、早速狙撃モード。
うおおお~、目から羽根がはえてるヨォ…!!とちょっぴりドッキリ。
でも、サイガは動じることなく猟銃ぶっ放すぶっ放す。
だがしかーし!!サイガあえなく羽根シビトにとっ捕まりました…。下手糞ー!
うおージタバタするサイガ…なんかウケる~。ジタバタもがいてるーーー!!
普段二枚目っぽい人が、ピンチでジタバタしてるとっても面白くありませんか?
ププー!!!ってそんなことしてたら、あえなくサムが腹ペコ警官に見つかり
THE END…。かさねがさねごめんサム。遊んでる場合じゃないよね?

今度は、迅速に羽根シビトを倒してサムとの合流にいそしみます。
ボーとしてるシビトたちを片っ端から猟銃で撃っていきます。
食堂にたどり着くと…腹ペコ警官が…はにゅうめん食べてました。
「いただきますょお…」
一応、いただきますと断って食べるあたり…お行儀のよさがうかがえますね。
夢中ではにゅうめんを貪る警官さんを一撃でしとめて二回へ駆け上がると…。
「コイツ…信用できるのか?」ってもう一緒についてくる気満々のサムを発見。
シビトもここまではこないと思われたので、一応サイガにも指示だしさせてみたり。
「まて」「こい」「そこでまて」…小さすぎて聞こえない…声。
そんなささやき指示でもサムはちゃんと応答!信頼関係はばっちりですね。
よーし、じゃ、早速「比良境方面」へ参るぞ!!シビト撃退は任せろ!!
つー事で食堂を脱出!早速羽根ヤロウがサムを襲っているじゃないですか!!
撃つぞー撃つぞーやっちゃうぞー!と思って照準を合わせていると…
サム…ものすごい勢いで反撃してる…しかも…鉈っぽいの持ってる…よ。
唖然としているサイガを尻目に、羽根シビトを自らの手で撃退したサム…。
「終わったのか?」…いいえ、アナタが終わらせてくれたんですよ?
その後も、臆することなく銃を持ったシビトにも真っ向勝負を挑むサム…。
最強と思われたサイガは…ただ呆然とその姿を見つめるだけでありました。
期待のサイガ、イイ所なし!!ただ羽根付に弄ばれただけ!!そして、

サム最強伝説今ここに刻まれる!!

まぁ、そんなわけないんだろうケドね…。今後のサムの活躍に期待です。
あーでも、腹ペコ警官にだけは弱かったな…サム。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

