123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-26 (Thu)
 毎日暑いですが…。
今日は7月最後の木曜日。
多分待ちに待った、娘的に?待てったゲームの日です。
タラ~~ン!
げんていばん!
アマゾソさんはなんか今日に限っていい仕事してました。
発売日当日朝8時半にお届け!されましたー。
ダンガンロンパつーーーー!です。
あらまぁでかい箱。
何が入ってるのかよくわかりませんが一応限定版です。
ソフトが入っていればいいんだけどね?うん。
とりあえず、私は…そうね今忙しいから遊べないわン。

そう、世界樹が意外と難易度低くて??進めるのが楽しいんですよねー。
とはいえ…
レベル35にもなってるのに今日やっと第3大地にたどり着いたっていう…。
相変わらずのチキンプレイ。
うろうろする敵を倒せるくらいまで育てちゃうゾーとか思ってるからかな??
レベルの結構ひょいひょい上がっちゃいますよね。
気が付くとうろつく敵をあっさりやっつけちゃたりするんですがー。
倒せると気持ちいいよねぇ?
というわけでムキになってレベル上げしてたりします。
けど、
夜は下の娘がルンファクで遊んでいるのでお預けです。
ルンファク…面白いらしいです。
時折り、「なんかすげーいっぱいとった!やった」
ってよくわからない雄たけびを上げています。

というわけで夜はPSPで乙女ゲーとかサモンナイトとか
ビータでパスポートとかして遊んでます。UMDパスポートね。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

