12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-24 (Tue)
 先日からいよいよ夏休みだーーーーーー!!!やったーーー!!
と喜んでいたんですが…。
気が付けば…毎日…

一人ぽっちなんですけど??

なんで??なんでいつもと変わらないのーーー??
寂しいではないではないではないか!!
うわーーん。
今年は…上の娘は夏期講習とやらでいないし
下の娘は部活とやらでいないし…
なんかもう普通の日と変わらないんだよ…。
さみしいーー。

ですが、一人という事はよく考えたらゲームやり放題!!
ってことなんですよねぇ??
なのに暑くなるとPS3とか電源入れたくないじゃないですか???
暑くなるし!!もーーーー!!なんかもったいないしけど暑いし!!
しょうがないので3DSとかPSPとかびーたとかで遊んでます。

まず3DSですが、
久しぶりに充電が足りない!!ってくらい遊んでます。
世界樹の迷宮4で絶賛探索中でーす。
とはいえチキンプレーみみこさんはいまだに第二迷宮の一階層で四苦八苦中です。
レベルはいつの間にか27なんですけど…。何がいけないのか…?
ですが、1よりかは死なないで進めるのでいい感じですね。
後、気球移動ですが…いまいちなじめなくてちょっと迷いますね。
あ、出発の時ですよ?どこへいく?っていうやつがさ…。
でも無理っぽいレベルじゃないんで楽しく遊べてますよ。

PSPでは久しぶりに乙女ゲー攻略ちゅうううう!
かと思いきや、
先日、驚くべき展開を見せたサモンナイトシリーズのおかげで
ちょっと大変になってます。
なんせ、サモンナイトPSアーカイブス300円ですし。買いました。
そして遊んでます。
そして思った通りプロローグアヤでしにまくりです。オオゥ…。
縦切りの悪夢ですね…アヤー。
何度かゲームオーバーになってやっとプロローグクリアしました。
今回は誰を落とすか!!とか考えながらちょいちょい遊び始めちゃいました。
ファーストコンタクト。
意外とあっさり出てきたバノッサ。相変わらず変な格好ですね。ハダカなのか?
それと相変わらずムカつくデコ助と年中半裸とかと会話して楽しんでます。
今考えると基本的にサモンナイト1における男子の服ってなんかすごいですね。
布少ないね…。
乙女ゲーの方はブラッディ―コールを遊んでるんですが
ストーリーにはいろいろ納得いかないつかビミョーだし
第一、セーブするたびフリーズしたりなんか恐ろしい仕様だったりして
どうしようもないゲームだったりするんだけど
もう石田さんがああいう役やるともう?もうだめだね。
買ってよかったって思った。

ビータさんは娘がたまにドクロやったり私がFF零式やったり
タイムトラベラーズはいつやろうか…
という状況。

たまにPS3でもつけてスカイリムかオブリビヨンかフォールアウト的なゲームで
遊ぼうかな…とか思ったりもしてたりします。
やっぱり心の癒しはこの辺のゲームですし。癒されるー。

ひとりぽっちーーーーとか言いつつ結局ゲームやってますね。
楽しい夏休みになるといいなぁ。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

