12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-20 (Fri)
 ちょっとここ数日心が痛い事がありましてー。
食事もロクに食べられねぇ!ってほど落ち込んでたりしてたんですが!
まぁウジ~と考えててもしょうがない事だしなるようにしかならないし
なんといっても家族に心配かけてもしょうがないし…。
そう思う事にして過ごすことにしました。
こういう時に旦那とか娘とかいてくれてほんとよかったなと思うばかりです。


とはいえ。

心配ばかりかけててはいけないと思い、昨日今日かけて
ちょっとしたいたずらを仕掛けました。
そりゃ!
下の娘にですけど!!
昨日の時点で実は楽しみにしてた「ルーンファクトリー4特典付き」。
アマゾソさんのおかげで昨日見事に届かなかったんですね。
ですんで、

「予約しておいたけどなんか最近ゲームしてる暇なさそうだ
と思ってキャンセルしといたから届かないよ」

と無情な報告をしておいたわけですよ。オッホッホ。
当然、嘘、なんですけどね!!
娘…さすがにちょっぴり落ち込んでたー。胸が痛い…。
でも最近部活が忙しくてお母さんの事かまってくれないから!
と心を鬼にして嘘をつきとおしました。良いのか悪いのか…。
でもって今日の朝いちばんでクロネコさんが無事届けてくれたルンファク4。
るんふぁくー
ほら!ちゃーんと特典もついてるし!!一安心。
明日から夏休みなのでお昼頃通信簿と一緒に帰ってきた下の娘。
なぜ今日アキバに行って買ってきてくれなかったのか?
などとでかい態度をとりやがりましたのでしばらく隠しておくことに…。
そしたら。
アイツー、連絡網を回すという事でルンファク隠してある箱を開けてやがんのに
しかも一番目につく所に入っていやがんのに…全く気が付かない!!

ちょーーーー腹痛い。  涙出るー。

その後も待った気が付かない娘がちょっとかわいそうになったし
笑いこらえるのも限界だったのでソフト出してあげました。
この時の娘の喜びとちょっとイラっ!とした気持ちとまたかと飽きれた表情が
たまらなく面白いんです!!だからやめられないんだーー。
というか、
何度同じ手に引っかかるんだ?下の娘は…?少しは学習してほしいですね。

ともかく、部活のため再登校するまでの数時間遊んでましたが

「これは…結構楽しいかもよ!!」

という掴み感想をさっそくいただきました。
前回遊んだPS3のやつがものすごくいまいちだったみたいなんですが
今回は楽しいのかもしれません。私にはよくわかりませんが。


一方私的には、せっかく世界樹がいい感じにレベル上げになってるのに
3DSが使えなくなってちょっと残念ですね。
世界樹は最初の迷宮のボスが倒せなくてレベル上げ中です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

