123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-14 (Sat)
 今日から三連休!!!
なのですが、旦那は相変わらずお仕事だし下の娘は部活だし
気が付いたら上の娘と二人きり…。
家の中がものすごい暑いしせっかくだから出かけることにしました。
二人でお出かけ。
巷ではバーゲンシーズンで本来ならお洋服的なものを買いに行くのが普通の親子。
ですが……なぜか気が付いたらアキバ…。
ま、服はまとめて8月のバーゲソに行けばいいですしね。

暑い中、はるばる行ってきましたよー。
まずはアキバでかなりのプッシュだったP4G。
主人公。 皆の衆。
駅前のラジオ館、工事中でまわりの壁がP4Gになってます。
ちょっと前は前面の方にあったんですが今は工事のためか左右に分かれて配置されてます。
結構でかくて目立ちます。お立ち寄りの際は是非…。
それと、とあるゲームショップではマヨナカアリーナとソウル八カーズのPVが
ガンガン流れてたんですけどねー。マヨナカアリーナはともかく、ちょっと欲しいけど、
ソウル八カーズの方はキャラがいちいちボイス入りでしゃべるのでなんか買う気が…

失せる。

やっぱり声はいらないし…。マジカンベン。
声優さん自体は嫌いじゃないンだけどなぁ…。
あってるとかあってないとか以前の問題で…ほんとにやめてくれーーーー。
新しいOPもこれじゃない感が半端ないし…。
もう、PS1のやつをそのままアーカイブスしてくれればいいよ。
悪魔全書は諦めるよ…余計なことはしなくていいよ…ほんとに。
好きだからこそそのままがいいっていうのもあると思うんだよね…。
一応買うけど、いまいちまったっくウキウキしないんだよなぁ。

という愚痴は置いといて。
街中を歩いていると…もうそんな季節なんですねー。
夏コミのカタログが販売されてました。
娘が前から行きたがっていて今年は友達と行きたいなんていうから
つい一部買ってやったんですが…。

なにこれ重い。

すごい重いです。
しかも後で気が付いたんですが…。
夏コミ当日…岩手に帰る予定だったっていうね。ガッカリー。
でも、カタログ見て喜んでるのでいいかな…。
とりあえず冬までに小規模なイベントでも経験してから行った方がいいよ、
とアドバイスしておきました。私はよくわからないんですけどね。

でもってお母さんは…というと…。
アイフォンにつける宇宙人。
とうとう買ってしまった!!これを!!
アイフォンにつけるヤツーー。
前からちょっと欲しいなーって思ってたんだけど…。
別にいらないか…と毎回スルーしてたんだけど娘のすすめもあって買っちまいました。
買ってつけたら結構かわいくてよかったです。すごくかわいいよ…。
家に帰って下の娘に見せたらさっそく横取りされそうになったけど取り戻した。
何のキャラかはよくわからないけど…まぁいいや。宇宙人だよね??

それとやっぱり忘れず買ってきたよー。
Dokuroとタイムトラベラーズ。
Dokuro君とタイムトラベラーズ。
神宮寺さんとかなんやらかんやらと取り換えてきた。
ちょっと神宮寺さんが肩すかしだったのでトラベラーズにはちょっと期待。
Dokuroは上の娘が体験版を気に入ったので安いし買ってみた。
おまけにもらったビータふく奴がすごくかわいいです。
気合い入れて攻略するぞーーー。ぞー。


おまけ。


なんとなく買ってしまった。
夏の息抜きに。
自分用の乙女ゲ―です。(三国志的なアレは娘のチョイスですので)
PCで発売された時からずっと遊びたいなーーーて思ってたやつだったんで。
限定版じゃないけどちょっと期待して…。
夏の乾いた心に潤いを…。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (2) |

* by daf
ソウルハカーズ、思い入れの強いソフトですがちょっと萎え気味。
いらんことせんでええねん、と・・・。
買ったら買ったで楽しいはずですが、VITAちゃんあるから3DSだすのもうーんなかんじで。

dafさま。 * by みみこ
ですよねーですよねーですよねーー!!
ソウル八カーズはこのゲームのためにサターンを買った。
っていうくらい好きなんですよぉー。
デビルサマナーはPSPに移植されたのになんで3DSなんだろ…。
機種はともかくどうでもいい追加要素とかホントやめてって気分です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

