12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-12 (Thu)
 昨日は雨が降るって言ってたのになんか暑いし
今日も雨が降るっていうのになんか暑いし
夜になったら雷なってるし…。
暑いのも嫌だけど雷も嫌ですね。ってわがままばかりなんですけどねー。

今日はお天気よかったらタイムトラベラーズでも買いに行こうかと
チラッと思ったんだけど天気も悪いし風も強かったし
それ以上になんかクリアしてないし、ゲーム。
という事で今日はおとなしくお家でゲーム!!
え?
いつもと変わらないって??
いえいえ、違いますよ気持ちが。気分的に違うの。

ともかく3DSで晴れて遊べることになった世界樹4!
ですがー。
ギルド名、パーティメンバー名を決めるのが急にめんどくさくなって止まってます。
どうしよう…。一番楽しいはずのところが…なんかめんどくさいッ!!
おかしいなぁー?
てなわけで気を取り直して…。
来月の廉価版が出るのを記念?ん?何十周年か何かの記念??
そのおかげでメタルギア4のトロフィーが配信になる!!
と聞いたのでこれは…
ビータでメタルギア2、3を遊んでから4でトロフィー集めればいいじゃん!!
じゃ、さっそくー。
メタルギアで遊ぶぞおおお!!


と思ったんだけどね。


気が付いたら、先日UMDパスポートでびーたにダウンロードした
FF零式
に再びすっかりはまって遊んでたりしてね…。
トゴレス要塞のゴーレム、初めて出会ったけど余裕で倒しちゃったよ!!
っていうくらいのレベル30まで上げてみたりしてね…。
もう何やってんだろうね?
でも、FF零式の体験版でゲットした半袖もそのままビータに移せるんで便利ですね!
岩手旅行用に(移動時間9時間)東京鬼祓師もUMDパスポートしちゃおうかな!!
それと今度出るオロチ2スぺサルも…DLC版買えばビータで遊べるよね???
そしたらすごく便利すぎるビータになるよね???

思い切ってUMDパスポートしてみたら結構使えるやつに変身したびーた。
3DSのでかい板が出たら買おうかと思ってへそくり貯めてたけど
ビータの方をもう一台買おうかな…。ウームム。
PS1のアーカイブスが来るらしいしその方がいいかなぁ…。

というわけですっかりビータで遊んでます。
PSPの喧嘩番長は一応エンディングまで見たんだけど真のエンディング?が
二人とも結構なレベル上げしないとクリアできない難易度でただいまつまらない
レベル上げ中です~~。
全体としては思ってたより面白かったよ!もっさり戦闘は相変わらずだけど。

タイムトラベラーズ買うまでになんかゲームクリアできるといいんだけど…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

