12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-05 (Thu)
 ここの所ちょいと実生活がザワザワ~~っとしてましてー。
忙しいわけじゃないんだけどネ!!
とはいえスキを見てはゲームしてたりなんかしたりしたんです。
買ったからには!クリアしないとねー。

クリアしないとねーとか言いつつ、今日も木曜日だったので…
例の如く。
世界樹フォー
アマゾソさんから世界樹が届いたよーーーぅ!
世界樹は3はスルーしちゃったんで思い切って4買ってみました。
ちょっと難易度高いマッピングゲームだよねー。
ファイヤーエンブレムも一週終わったし、さっそく―と思ったけど
先日買った神宮寺さんがなんかこう絶望的な感じでして。
先にそちらをさっさとクリアしてしまおうかと思ってます。

PSPの喧嘩番長さんは…。
毎回思うんだ、遊んでいる間は。
同じことの繰り返しであきるぅうう!!って思うの。
でもねー。
なんやかんや面白いんだよね?なんだろうね??
今回は3と同じで日にちが限られててなんていうかなぁなんだけど
3と違って強制的にコスプレさせられたり武勇伝のイベントもまぁ面白いかなァ?
歴代の番長たちもかなり出てきて彼らをマブダチにするのも楽しいかな?
正式ナンバリングじゃないからこんなもんかなくらいな感じです。
ただ、遊んでいてもすぐ飽きるので間を置きながら遊んでます。
本編イベントで流れる卒業したらどうなるのかな?っていうのが
ちょっぴり切ない青春時代な感じです。

喧嘩番長が終わったらビータでメタルギアをやろうと思ってたんですが、
ついうっかりなんかこう?ビータにFF零式をダウンロードしちゃって…。
ついうっかり半袖クラスゼロとかで遊び始めちゃってますが…?
零式…結構思い出深すぎるゲームになってますね。
サントラ買おうかなとまで思いますし…。

なんだかんだゲームに癒されちゃってますー
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

