12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-28 (Thu)
 先日、どうしようもなく我慢できなくて
と言うか、
なんで我慢してたんだかよくわからなくなってきたので
思い切ってアサシンクリードつーリべレーションで遊び始めました!!
ウゥーなんかもったいないけどエツィオさん。
無印つー、ブラザーフッドでのエツィオさんにはさほど萌えはなかったんですが…
40越えてちょっと白髪交じりのおひげの素敵なオッサンエツィオさんを見たら
もうどうしていいのかわからないくらい惚れました。
最後の最後でこれは…反則だろゥ…。

という事で、自分は無類のオッサン好き!だったんだ!!
と改めて気が付いたので、このどうしようもなく果てしない欲望のために
もう終わった乙女ゲーとかをまとめてアキバに行ってきました。
もちろん軍資金にするためにまとめました。
そして乙女じゃないのと取り換えてきました!!
オッサーン!
フゥ…。
急にオッサン臭くなったじゃないの…。まったくもう。
ボーダランすはずっと遊びたいと思ってたのをついたでお勧めしてもらったのもあって
思い切って買ってきました。すごく面白いらしいしもうすぐ2も出るし。ネ。
後本当はマスエフェクトつーのお買い得板を買おうと思ったんですが…
今日発売されたばかりのメタルギアソリッドを見てしまったら…。
スネークで遊ぶの久しぶりーという事でなんかもう買ってました。
神宮寺さんは本来の目的のソフトです。オッサン天国ゲーですねぇ。
しばらく乙女ゲーとかやらなくても大丈夫ね!…えー。

ところが。
神宮寺さんちょっと遊んでみたんですが…。
なんかすごくめんどくせー事になってますね、操作が。
操作しにくいのに時間制限とか、じゃんけん式格闘ゲームとか、
こういうのいらなくね?っていうのがしょっぱなから出てきてちょっと困惑です。
でも神宮寺さんの髪型は相変わらずものすごい勢いで立ち上がってて安心です。
でも最初の頃はこんなに立ってなかったのになぁ…髪の毛…。
喧嘩番長の面白髪型の中に神宮寺さんそっくりなのがあってちょっとフキますね。

メタルギアの方は喧嘩番長が終わるまで我慢することにします。
さすがにナンバリングじゃないのでちょっとビミョーな喧嘩番長ですけどね。
おもしろくないわけじゃないんだけどねー。なんだろうねー。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (4) |

* by sato9y
どうも。
おぉ~wボダラン♪自分も惚れ込んだんで2買いますよ~w

* by ねこすわぁん
エツィオさん良いですよね(*´з`*)
でも次回作からはエツィオでないということで、ちょっと萎えちゃってますwwww

sato9yさま。 * by みみこ
ボーダランす!やっと買いました~~。
とりあえずアサシンクリード終わったらあっそぶぞ~~~!!
2までに間に合うかしら…。

ねこすわぁんさま。 * by みみこ
エツィオさん最後となるとちょっとさみしいですよねー。
3はPVを見てると結構面白そうかなって思ったりもしますが…。
ヴィータの方も同時発売ですし力入ってますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

