12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-23 (Sat)
 今日は土曜日にもかかわらず…。
郵便屋さーんが届けてくれましたよ。

2日遅れの喧嘩番長~。
今回は3と同じ感じで修学旅行中の天下取りですね。
ちょっとビミョーな気もするけど(3はいまいちだったんで)
やっぱり好きなシリーズですし…ネ!
できればビータがよかったけど贅沢は言わないわ。
ばんちょおおおおおおお!!
やっと来た番長。ウフ。
さっそく喧嘩番長で遊べばいいのかもしれないけど、
実は昨日から始めたガンダムシードバトルですてにーがおもしろくて…。
シードのストーリ自体はめんどくさいしなんかよくわからないんで
なんともかんともどうしようもないんだけど。
やっぱりバトル自体はすごく楽しいです。病み付き。
SSランクとるのにすごく燃えますね、相変わらず。
けどね、
途中で分岐とかあって選択によっては陣営が変わるよ!
って言われているにもかかわらず陣営変わらないんですけど?
苦労してザフトに居残りたいんだけど…
苦労したその果てに何が待っているというのだろうか…?
んー?
ナップザックとかアンドーナッとかプーエルとか使えるようになるの?
なら必死でやるけど…。
そうじゃなかった暁にはどうしたらいいのかわからないので躊躇しますね。
と言うかどうしてもSSランクが取れないんだよ…そっちのルート…。クソッ。
そんなこんなで楽しみつつもビミョーな気持ちでたぶんきっと
ファーストシーズンのストーリが終わったような感じです。
最後なんとなく思い出したけどアスランとカガリがうるさいだけだった。
やめろーだまれーやくたたずー!!
時間制限がシビアだったので余計イライラしますね。
気を取り直してザフト軍でセカンドシーズン突入したら…
うすうすわかってはいたけど
いままでそだてたMS、パイロットは引き継がれませんのね。
うーーーーー。
やる気失せゾウーーーーー。
でもこれバトルシリーズのお約束だからしょうがないね。がんばるよ。

でもちょっぴり気分転換に喧嘩番長で遊んじゃおっかなーー!!!
ウキウキ。
* Category : ジオンの精神の形。
* Comment : (2) |

* by ねこすわぁん
喧嘩番長・・・
友人がプレイしていたのは見たことがあるのですが、実際に自分でプレイしたことはないので、レビュー楽しみにしてます(*´∀`*)

ねこすわぁんさま。 * by みみこ
 喧嘩番長、一言で言うとバカゲーなのでなんともかんともですが、
シリーズ通して結構好きなので今回も買ってみました~。
そんなゲームなので雰囲気を楽しむ感じで遊んでまーーす!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

