123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-22 (Fri)
 以前から噂だったけど思いのほか大急ぎで3DSのでかい板が出るんですね。
そろそろ二台目とか思ってたところだったんでどうしようかな…。
ただ重かったり画面が荒かったりしたら不便かなぁ。
戦国無双クロニクるツーまでに考えておくことにします。ムぅー。

3D機能のついてない3DSってあるのかな…?
とかどうでもいいことかんがえつつ、娘がテスト前に入ったので
P4Gがお休み中になったビータで先日買っておいたガンダムシードバトルですてにーを
攻略し始めました!テストが終わるまでにさらっとクリアしちゃいたいです。
で、
さらっと遊んでみた感じです。

まず、やっぱしバトルシリーズなのでバトルは面白いです。
やぁやぁほんと!久しぶりに遊んだけど(3DSのやつは無ね)やっぱ面白いです。
ただ、シード自体に思い入れがあまりなくてその上肝心な機体の種類も詳しくないので
かなりつらいです。一応第一シーズンはすべて見てるんですが…ね?
やっぱりドムでホバーリングとかアッガイさんの無敵ビーム攻撃とか
ジオンの精神の形ノイエジールに搭乗できないとすごくさみしいです。
ジンとかもらってもよくわからないんだよ…。
なんとなくお約束通りザフト軍を選んでしまったんですがシードって
敵味方がグッチャグチャになるんでしたよね…よく考えたら…。
そこら辺もめんど…く…
でも大気圏突入するアークエンジェルを撃沈した時はちょっと気持ちよかったです。
なんとなく…だけど…。
とりあえず、ザフトでも連ポーでもなんでもいいから色んな機体が欲しいです。
使い勝手がいいのが犬っぽいヤツ(バクーですね)しかないんで…。
搭乗するガンダムは多いけど最終的にはどれがどれだかわからなさそうです。
もうちょっとこう形や仕様に特化してないと…。

やっぱジオン公国軍のモビルスーツはサイコーだな!!チクショウ。

ドムに乗りたいです。
* Category : ジオンの精神の形。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

