12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-17 (Sun)
 ここ数日の気温差のせいでしょうか…
それとも先日娘が風邪を引いて薬飲んでおかしくなっていたのを
横でみてほくそ笑んでいた罰でしょうか…。
ともかく。
ここ数日風邪をひきまして…。たいへんでした。
でも、ゲームはしてたしゲームは届いてたんで大丈夫です。
全然大丈夫です!

熱にうなされながらももやっとファイヤーエンブレムをどうやら
最後のMAP直前まできたご様子。
二世誕生させるのが楽しいゲームなのか…とここで気が付いた遅すぎる春。
なんとなくラスボス直前で二世出しまくってます。
主人公の息子がかわいいですねーー。とかね。
そんなこんなで無駄な攻略に時間を費やしてます。

届いたゲームと言えば!
そう。アレですアレー。
P4G.jpg
ぺるそなよんごーるでん。
リメイクのくせになんかこう買ってしまうというか…。
お年頃になった娘たちも遊びたいというので買いました。
もちろんビータはこのために買ったわけではなく無双ネクスト…
と言うのは置いといて、アマゾソさんと日本郵便の優秀なダッグのおかげで
無事に発売日1日遅れで届きましたよー。ありがとう。わざわざ一日遅れで。
病に臥せる私の事を思ってしてくださったのでしょう?
という事にしておきます。
P4は一度攻略しているので私はどうかわかりませんが上の娘が夢中で遊んでます。
もとは取れるかなァ…。

多分、風邪を引いた原因とも思われることなんですが
PSPではとうとう華ヤカ也我ガ一族キネマモザイクなんぞを攻略中。
FDにもかかわらず1人攻略するのに10時間かかりました。
まじかよ…さすが高木さん…。
シナリオも相変わらず高木さんが好きそうな展開で安心です。
ただ、FDという事なんで2年目モードと言う新規物になってますが
目新しさはないような…。まだ一人だけしか終わってないからかな…。
それと、情報やモードをやらないとアイテムコンプできないって先に言ってください。
永遠と倉庫のカギ探しちゃいました。

ドグマは気まぐれにメイジにした私のポーンを無事に元のウオーリアーに
もどして冒険再開です。メイジの姿の違和感たら半端なかった…。
ウルドラゴンを倒すのにチャレンジ中なんですがオンラインとオフラインと
よくわからなくてすごく悩んじゃいましたよ。
ただ単に設定でオフラインにすればいいんですね…。単純だった。
ウルドラゴン倒すよーーーーー!!がんばるね。

でもそろそろアサシンさんのリべレーションに行きたい気分です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

承認待ちコメント * by -

えんちゃんさま。 * by みみこ
こんばんは~~~!!

> きっと、風邪をひいてしまったのは、
> 娘さんを見てほくそ笑んでたせいですね!

そ!!そうか!!それが最大の原因だ!!!
チクショー悪い事はできないものですねーー。
自重しなければ…。

もうこの年になるとこじらせると大事になってしまうので
今後は体調管理しっかりしていきたいと思います…。ウゥッ。
ご心配ありがとうございましたッ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

