12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-11 (Mon)
 今日は、先日延期になった体育祭の振り替え休日。
体育祭やってないのに振り替え休日。
なんだかよくわからないけど振り替え休日。
娘ともどもヒマなのでいっちょう出かけることに!


まぁわかってるよ。いつものところだ。

雨が降りそうな寒いような変なお天気だったけどいろいろ回ってきたよー。
アニメイトにも行ってきた。
やっぱし池袋より広くていいんだけどどうしてあそこは上下運動する時
階段しかないんじゃよぉーーーー!エレベータもあるけど。
ちょっと過酷なお店ですよね、アニメイト。
娘が漫画を買ったんですが…ね。
多分ご親切でしてくださったのでしょうが…
商品を入れる袋がどうやら限定品の袋の様で…
きっと好きな人がもらうとすごくうれしいのでしょうが、
全く興味のない娘がすごく困った顔をして
「普通の袋がよかった…」
と訴える姿がとても痛々しかったです。うん。
ちょっと選べるといいですね…お店の人には悪いけど。
とはいえ今日は無事に下の娘専用のアニメイトカードも作れたのでご機嫌です。

と、いつものアキバにきたわけだから買わないわけがない。
そう。
今日、捕獲されたブツ。
また積みげーか…
フゥ。
怪とシード。
怪はね、もういいんだ。2が出るっていうからお祝い。
シードはどうしようかと思ったんだけどバトルシリーズならやっぱやりたいな
という事で思い切って買ってみた。
キャラにいまいち思いいれないけどゲームが面白ければいいかな。
ちなみにシードは最初のやつしか見たことない程度。
いつものようにファーストがらみだったら予約して買ってたけどね。
後、偶然見つけたんだけど店頭限定の体験版選考ダウンロードカードもいただいてきた。
ちょっとどんなゲームかわからないけど遊んでみるねー。

とりあえず、ケータイゲーム機の積みゲーがなくなった?んで
仕入れてきた感じです…。

PS3は結局なんだかんだでドグマ二周目始めちゃったよ。
おフレンドさんのポーンを連れてうろうろしてます!
二周目の最初の方って主人公無双状態ですごく楽しいねー。
結局楽しんでます。
ジャングルの方はもう娘に任せることにする。私にはあわないゲーっぽい。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (1) |

* by ねこすわぁん
ガンダムはすごい購入を悩んでいるうちのゲームですが・・・・
やるゲーム多くて諦めることにしましたwww

ジャングルはしてる方おおいですが、娘さんには楽しめるゲームなのですね(*´∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

