12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-08 (Fri)
 はてさて…。
昨日、無事にエンディング見たーーーー!!!
と思ってたドグマですが…。
なんかそーーーでもなかった的な?
うん。
まだまだ続くぜ…ドグマです。
とはいえ、体験版やゲームおっぱじめたばかりの頃は一体全体どうなる事か?
と思ってたこのゲームですが、今はかなり楽しく遊んじゃってます。
大きい敵と戦うのすごい楽しいよねッ!!後ポーンが楽しいよねッ!!

脳内妄想で8割増しにかっこよくなってる私のポーンとウハウハです。
あくまでも私の脳内で、っていう事ですが。

と、いうわけですが、実は!今日は!!と言うか昨日は!!
2年越しで待ってたいわゆるアレ。あのゲームが一日遅れで我が家に届きました!!

届きました!
タラ~~~~~~ン!!!
白いよッ!!白いねーー。白い白い。アハー白ー。

じゃなくて。

ジャンゴー
とーきょーーじゃんごー!!
いつぞやの海外発表会でセンセーショナルな発表されたソフトなのに
それ以降全く情報がなくほんとに発売されるのか?などと半分都市伝説になりかかった
あの、トウキョウジャングルは無事発売されました。
ゲーム内容とかいまいちよくわからなくってものすごく不安ですけど…ね…。
とにかく、アクションが自分の許容範囲であることを祈って。

積みます。

えーーーー!!納得の積みゲーですねーーー?

あと今日はいらないソフト処分してきたのでそのうちアキバとか行きます。
で、積みゲーのなくなった乙女ゲーを買ってくるね!!
と気持ちを新たにしました。やったね。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

