123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-05 (Tue)
 今日はなんかソニー的なアレがあったんですが
ちょうどその時間私半年に一回の歯科検診に行ってきました。
特に虫歯と言うわけじゃないんですが将来のために検診は行っとかないとね。
やだけど。
そりゃもういやですね。
ともかく病院嫌いなんで死にたくなりますね。
でも、歯石取りとかしてもらうと痛いけどスッキリしますヨ。うん。
おばあちゃんになっても自分の歯でご飯食べたいよね。

と、半年前からの予定をなんとかこなしてきたんです。
ソニー的なアレはアサシンさんの動画を見たんですが…
面白そーーですね!!ビータの方も面白そう~~。
他のソフトは見てないけど…。

そんな相変わらずな毎日ですがドグマも相変わらずで
レベル50過ぎたらなかなか上がらなくなるなーぐらいな?
そういうわけで今日は!!
ちょっと前に攻略したアンジェの感想をメモしておきます。


感想だよー。




魔恋の六騎士なんですが…。
アンジェシリーズの原作がある物語のどうしようもないもしかの話?
と言った立ち位置の作品なんでしょうか…?
原作をよく知らない私が攻略しちゃっていいのかなぁと思いつつ…

総じてキャラはすごくいい感じなんですが…
ストーリが…なんていうか意味不可解でして…。
そもそも弟の存在がッ!!イライラするんですけどーーーーーー。
で、主人公のきっかけもずいぶんだなと…。
それはそれでいいとして結構たのしめました。いろんな意味で。

カイン。
カインと言ったらアベル!!とかどうでもいい事が頭を巡るわけですが…。
元ネタはジェフリーアーちゃーさんの小説ケインとアベルなんですけどね。
じゃなくて。
なんていうか攻略対象の中では一番まともなのかな?と思って攻略してたら
昔の女とか主人公とかがおかしくなってました。
昔の女もそんな執着するほどの事か…?とも思ったけどよくわかんないや。
カイン自体は好きだけどストーリはいまいち盛り上がらなかったような…。

キーファー。
この人は多分きっとお笑い担当なんですね?
人の事お前とか呼んでえげつないこと言うくせに言葉使いはデスマス調。
そんな珍しい設定のおかげかどうなのか行動と言葉とその意味に一貫性がなく
全くよくわからない男になってました。
個人的にはすごく好きだよ…こういうやつ…。
最後の方で「私に一生を捧げなさい」などと言うプロポーズの言葉に萌えた。
弟は殺したのにお父ちゃんは殺させない主人公の行動がいまいちわからなくて
不可解だったけどいいや。もう。

ジョバンニ。
最初はいい人って思ってたけど個人ルートで崩壊した。
女の子とデートの時お食事代削ろうと努力してあんなことするなんてないだろ。
そりゃ主人公じゃなくても怒るし逃げるわー。
後革命後の二人がなぜか犯罪者でどうしたらいいのか…。

ユージィン。
正直最初は一番好みって思ってたんだけど…。
最初に出てきた時、弟に対して異様な態度をとりまくってたので萎えた。
さすがにアレは酷い。トラウマになりそうになりつつ遊んだけど。
途中途中でなんとか持ち直したな!と思ったら最後記憶喪失とかーーーー!!
アハハハ。
主人公と仲良いいユージィンに嫉妬して辛辣なこと言うキーファーに萌えた。

ショナ。
ショナ自体病気すぎてどうしたらいいのか…。
殺したいほど好きっていうのはわかるけどちょっと暗すぎる。
過去に関してはカヌチのフトマより酷い…ヨ…。
個人ルートもなんかどうしても納得いかないなぁ…と思ったんだけど。
ズルズルとしてたなぁ。
そんなことより、ユージィンいいやつって思ったのに結局は弟のため
主人公をショナに近づけたっていうの知ってトラウマになった。嫌いだ。
エンディングも…そこへ戻っていいのか…???しかも女連れで…?っていう。
理解を越えたエンディングだった。
そこここでやきもち横槍を入れるキーファーに萌えた。

ゲルハルト。
ごめんなさい中の人が…クレアーーー!!!で頭に入ってきません。

レヴィアスさま。
いいおとこでした。
でも、最後の戦いで敵のおじいちゃんと話してる内容がおかしいです。
じいさんも言ってることおかしいけどれビアス様もおかしいです。


…?
結構楽しかったはずなのになぜか理解不能なところが多いな!!
原作知らないで遊んじゃってごめんなさいね。
ストーリー的にはなんかいろいろ崩壊してるんじゃないか?と思いつつ
結構遊べたのでよかったです。変態ばかりでよかったです。…たぶん。


なんかさーーー!!
どうでもいいけど、くっそ甘い乙女ゲーないですかね??
甘すぎっていうのでもいいんで…。甘くて萌えーって乙女ゲーで遊びたいなぁ…。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

