12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-24 (Thu)
 今日は!久しぶりにアマゾソさんからゲームが届くよぉ~~~!!
と思ってたんですが…。
お約束のパターンで発送準備中のまま私のドグマさんは一日終わりました。
ですが!!
今日は、前々から娘に言われてた、三国志的なアレ…十三国志なんとかの
お目当ての店舗特典の付いてる店で買ってこいと言うミッションを遂行することに。
よぉし!久しぶりのミッションだずえー!!

という事でお目当ての特典の付いているお店があるアキバに一人で潜入してきました。
まぁ…いつも通りなんだけどさ。

今日は木曜日という事で新作ソフトもあるはずだし。
でも、私のドグマは発送準備中だから華麗に通過しておきました。
止まりませーん通過いたしまーすプップーーー。
そんなこと考えながら、娘ご指定の店舗特典のお店へ直行するとですね…
驚いたことにですね…なんとですね…
店舗特典なおかつ限定版とりあえず予約特典付きは8000円もするんですよ!!
なんてこと!!こんなお値段で乙女ゲーかった事ねぇよ!!バカー!!
乙女ゲーって高いんだね…。

なんとなく即決できない気分だったので
先にソフマッペでも物色してくるベーと思い一路ソフマップへ。
やっぱし土日と違って人少なくていいなぁーとか思ってふと周りを見てみると
なんと!!リアル逆ハー状態じゃないですか!!ちょっとウハウハですね。
当然だけどね。
なんてよこしまなこと考えながらソフマッペ恒例のワゴンをのぞいてみたら!!
なんと!!そこには!!

三國無双VS 2980円

なんとおおおおおお!なんとおおすいちょうけん!!…ごめんなさい。
あーー、もう。戦国クロニクルつーも出る事だしお布施で買うっきゃないね!
と考える前に私の左手はVSのパッケージを固く握りしめておりました。
理由は握りしめた後に考えた。
そんでもってしばらくワゴン外のソフトも物色してたんですけど…
なぜか三国志的なアレ十三なんとかはソフマッペにおいてなくてですね…?
仕方なくVSだけ買おうかなーと再びレジ前のワゴンをのぞいたら!!
ちょっと!聞いてよ!!

アサシンクリードりべなんとか 3980円

ちょっと!!エツィオさん!!!いったいどうしたというの???
前回来た時定価だったから華麗にスルーしたっていうのにこのワゴン!!
いったい何が起こってるの??
って思った瞬間にエツィオさんゲットしておきました。
そのままレジに進んでお買い上げありがとうございましたー。
二本で一本分のお値段ですしVSなんかは初回特典つきでした。かわいそうに。
なんとなくお買い得商品だったのでらっきーーー!!来てよかったーー!
という事で、本日のせんりひーん。
ワゴン品。
これで今日ドグマが届かなくても大丈夫!!!やったね☆

三国志的なアレ。
帰りがけに約束した例のブツも無事ゲット。
他のお店で全く見かけなかったので発売日間違えたかと思ったけど
ちゃんと買えたし店舗特典もくれたし任務完了ですね。

お帰りの際にご丁寧にお土産も買ってみました。

アキバ猫ちゃんパン
アキバ猫ちゃんパン。
かわいいんだけどアキバと猫ちゃんの繋がりがよくわからない一品。
チョコ味とイチゴ味がありました。
アキバお立ち寄りの際にいかがですか?アキバ猫ちゃん。

久しぶりに一人でブラブラしたのでちょっとテンション高い一日でした。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

