12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
 昨日は天気も良く珍しく旦那もお休みだったので!!
旦那のたっての希望をきき大自然訪問しに行くことにしました。

ぼくじょーーにいって牛乳を飲むぞおお!

と気合を入れて中央高速を走り渋滞も越えトンネルも寝てかわし
無事に清里…?につきました。八ヶ岳のところだよ。よくわかんないけど。

ちいさい時、長野の山奥ホントの山奥に毎年夏に行ったり、
小学生の時廃校になった小学校の校舎に毛布一枚で雑魚寝同然で泊まらせられた
林間学校(全員強制参加)などの事を思い出しちょっと暗い気分になりましたが
行ってみたらなかなかいいところでした。
はち
久しぶりに見た八ヶ岳。
何度見ても8個あるか数えてしまいます。いちにーさんしー…あれ??

ポニーとか羊とか牛さんとかもいたんですが
ヤギさんが草原に鎖でつながれてお客さんのお相手をしていたので
しばらく一緒に遊んできました。
やつら…暇さえあれば草食ってますね。おなかすごいすいてるのかな…。
人馴れしているのか単にズーズーしいのか…
やつら観光客がそばにいると「草引っこ抜いてこい」的な感じでみつめます。
その瞳に負けてそこら辺の草引っこ抜いてもっていくと…。
根っこの方まで引っこ抜いたり枯れたのが入ってたりすると
フンッ!!って鼻息で飛ばして食べません。結構むかつきますね。
でもひげがかわいいので許す。
やぎ
そんなこんなで動物とちょっと戯れた後は…。
牧場の牛乳を飲みます。
私は腹の調子が悪くなるのでカフェオレにしましたが何か?
カフェオレになるとおいしいのかどうなのかよくわからないですね。
牛乳ひげをこよなく愛す上の娘はひどくおいしそうに飲んでたのでよしとします。
それでいいんだよ…。

ちょっぴり寒かったけど牧場気分を十分満喫してから
帰りもやっぱり渋滞を満喫して帰ってきました。

さすがに牧場とはいえアップダウンが激しかったようで
寝る時に体があまりにも疲れてて金縛りになりまくって寝れなかったのは
秘密でもなんでもありません、事実です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

