12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-14 (Mon)
 ブラザーフッドも終わっちゃって娘が試験週間で
この際だから積んでたGTA4で遊ぶかなーと思ったんですが…。
やっぱりなんかどうしても合わないっていうか…?
セインツロウの方が面白かったなぁ…っていうか?
車の運転とかほんとにやりにくいし、警察からは逃げられないし
絶対捕まるし、自分がへたくそなだけなんだろうけど。
ドライブしてても他の車にぶつからないように細心の注意で
運転しなくちゃいけないのでもう疲れました。

そんな訳で、もういいや!
スカイリム、パッチ配信後初めてプレーすることにしました。
途中のキャラはレベル51だったんですが何やってたか忘れたんで
もう一回最初から遊びます。ちなみに3周目です。
やっぱべぜずだーさん、安定の楽しさです。たとえ3周目でも。
ちょうたのしい!



雪国を旅するPS3ですがPSPは乙女ゲーを一心不乱に攻略してます。

ネタバレもありそうなんで。







アンジェリークの方はキーファーさんを攻略しました。
半分以上平田さんが聞きたかったので買ったこのゲームですが。
やっぱり満足です。
いってることは辛辣で引くわーなのにですますで来られると
なんかウキウキしちゃいますね。…。
終始丁寧に厳しくのがいいんだな…と言う自分に気が付きました。
ただ、辛辣すぎていってる意味が分からないってことがあって笑いましたが。
最後の方で主人公に「私に一生を捧げなさい」的な告白はもう…ね。

ともかく結構楽しいゲームですねこれ。
続けて攻略するのがもったいないなぁ…と思ったんで
ちょっくら積んでた雅恋FDと交互で攻略することにしたんですが…。

とりあえず雅恋。
清明様を攻略。
…。
やっとわかったよ。このゲーム。
攻略キャラは好きだし主人公もそんなに悪くないんだけど…。
何が納得いかないかって?
式神の分際でどうしてこんなにちやほやされるのかがわからない。
っていうのが無意識にあるみたいですごくダメなんだとやっとわかった。
特に今回は式神の方からチューしたりしてもう耐えられない…。
悪くはないゲームなんだけどなぁ…。
後。
このゲーム前回は何度も何度も門開け閉めさせられて幻滅してて気が付かなかったけど
セリフ回しも何度も何度も何度も同じことをループさせることが多くてうんざりしますね。
最初に解散を宣言された時もみんながしつこくなんでをループさせたり
和泉が最後の方に「どっち」「どっち」とダブルで聞いてくるところとか
もうどっちでもいいわ!!って言いたくなるほど言われたり…。
せっかちな私にはビミョーにむかないシナリオなのかなぁ…。
でもキャラは相変わらずいいです。壱号とか結構好きだし…。
前作と続けてちょっときついですがもうちょっと頑張ります。


FDだからしょうがないよねー。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

