123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-12 (Sat)
 今日は旦那が午前中だけお休みだったので取り急ぎ隣街までお買い物に。
色々と用事を済ませて…ちょいとゲームを見にびっくりカメラへ。
見に行くだけ!!のつもりが…
あれ??


ふぁいあーえんぶれむ、買ってしまいました。
うっかり。
ついうっかりです。

あーーー。
携帯ゲームの積みゲーが片付いたなァって思ったその矢先にこれですし。
これですし。

とりあえず、ゆっくり攻略することにしますヨ…。


そんな携帯機だけど実はもっかアンズリーク攻略中だったりして。
あ、乙女ゲーは積みゲーに入らないルールなんであしからず。テヘッ!

1人攻略したんでちょっくら感想。




まず、このげえむ、正規ルートと言うか全員死亡ルートを攻略しなければなりません。
…。
私のポリシーの中で乙女ゲーに死亡エンドとかちょっと微妙じゃね?
っていうのもあるんですが、100歩譲って良しとしましょう。
ですが、強制的にこういうルート通らないといけないのはつらいですね。
何度寝落ちしたか…。
でも、ストーリの性質上仕方ない感じなんでちゃんと攻略しました。もやっとしたけど。
いちばんもやっとしたのは弟かな…。なんか…弟のハーレムなんですか?これ?
どうでもいいか。

そして二周目からが本番!
特にこれと言って何も考えてなかったので毎度おなじみの上から攻略で
カインさんから。
どうでもいいことですが、ゲーム中に「カイン」って言われるとその後
「アベル!!」って続けたくなるのはどうしてでしょうか…。
小説カインとアベル…のせい、とかっていうのはどうでもよく。
そんなこんな考えながら遊んでたんですが。
途中途中の流れはいいかと思うんですが…。

10年前にちょっとだけ家庭教師してた女にいきなり迫られるのってどうなの?

っていうのがどうしても。
つか…あんな女いたら本気でウザいだろ…。
いや別にいいか。
その後カイン(とアベル!!)の過去の話もなんか…え?と言うか…。
主と同じ状況って…。しかもこういう過去に死んだ女いるんだぜ展開って鬱っぽくないですか?
あ、これ全体的に鬱なんだね。
まぁいいか。
このまま鬱展開で行くのかーと思ったら…エンディングではちょっと笑いました。
あれはあれでいいか…。

それなりに楽しいので他の人も攻略していきますね。がんばる。
しかしキャラ個性強いゲームだなこれ…。



* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

