12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-01 (Tue)
 黄金ウイーク真っ只中な今日。
うっかり風邪気味で朝寝坊して娘たちのお弁当を10分で作るはめになった
と言うのは今となってはいい思い出…。今朝の事ですが、いい思い出。

そんな美しくない思い出はともかく、
ごおるでんウイーク前半に1人で上の娘が旅をしている間、
下の娘とついうっかり気が付いたら秋葉原にいたっていう…事実もあります。
だって…


N川D輔さんですね?
雅恋FD、予約特典、店舗特典。
これが欲しかったんだよぉぉをおおお~~。
アマゾソさんだと店舗特典貰えないでしょーー?
だからわざわざ足を運んでみたよ!えへへ…。
結局ここまで頑張って特典もらっても
「ゲーム終わったらきこう~」
って思ってしばらく開けないまま置いとくんですがねー。
でもってしばらく開けないまま置いといてそのまま
・開けるのがもったいなさ過ぎて開けられない
・開けるのもめんどくさいので開けない
のどちらかで毎回聞かないまま終わる特典。
なんかねー。なんだろ?
貰えたらうれしいけど貰うまでが楽しいっていうか?
遠足行くまでは楽しみだけどいざ登ってる時は辛いっていうか?
複雑な乙女心です。
しかも雅恋…本編の方ものすごく疲れちゃって3人しかクリアしてないんだけど。
扉開いたり閉じたり、何度もしなければいいんだけどなぁー。
ともかく、
なんか違う感がして滞ってるアムネシアFDが終わったら遊ぶぞー。
ほんとなんか違うんだよアムネシアFD…。

あ、後。
すみのやつ。
帰りがけの駄賃に買った。と言うか店員のお兄さんの笑顔に負けた。
後悔はしてない。
ビータはともかくアポカリプスを終わらせたいです。


なんかこう無駄な体力使ったような気もしないでもないけど
ちょっと特典期待しながら過ごすことにします。

PS3のアサシンさん続きは買ってこな買ったのでPS3はしばらく休憩かなー。
今は下の娘がクレイせすーで遊んでますしー。
そう言った感じでアポカリプスで遊びます。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

