123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-15 (Sun)
 今日は二泊三日で仕事当直だった旦那が使い物にならない状態だったので
女三人でいつも通りぶらっと遊びに行ってきました。
たいていの展開はわかっていると思いますが…

先日テレビで見てちょっくら行ってみッペーって思ってた東京駅八重洲。
昔お勤めしてた頃と違ってずいぶんオサレな感じになってます。
何でも最近「おかしランド」なるものができたという事でさっそく
お伺いすることにしました。
中央線でぱーーーと訪ねていくと

ありました。
噂のおかしらんど
おかしらんど。
うん。あったけど…。
思った通りものすごい人だかりで出来立てポテトチップスとか
なんか買うにしてもものすごい勢いで並ぶ状態。
「ここから30分待ち~」
とかどっかの遊園地みたいな行列があちこちに…。
てやんでぃ!やってられるかーい!
ってことで早々に撤収。
もう一つのお目当て…鷹の爪団のお店へ。
たーかーのーつーめー
どうやら期間限定だったみたいで…間に合ってよかった…。
あれやこれや見てみたんですが限定ショップなんでそんなに商品多くなかったなぁ。
とか言いつつシールなんぞ買ってしまいました。どこに貼ろうかなー。

その後ジャンプショップやNHKショップなどのぞいて気がすんだら次は!!
アキバへれっつらご~~です。
お約束です。予想通りです。
ともかくちょっくらアキバ寄って行くよーーーー!!
んで、

ブラザーフッドーー
やっと買ったよ!!続き!!気になってしょうがないんだ。
けど。
今セインツロウ3をやり始めちゃってしかも保険金詐欺とかにはまってて…。
いつ遊べるか心配だけどとりあえず買ったから安心だよ!!
後は…本当はオロチ2の公式設定資料集が欲しかったんだけど…
上の娘に負けて

キトゥンさん
キトゥンさん資料集買っちゃいました。
かわいいよねーキトゥンさん。とか言いつつ結構シドも好きです。

今日も具だくさんな一日を過ごせました。
せいんつで保険金詐欺るぞー!!
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (2) |

No title * by ねこすわぁん
おー、アサクリですね!!!(キラキラ
こう見てみると私もまたしてみたくなっちゃいますww

ねこすわぁんさま。 * by みみこ
やっと続きを買ってきましたー。
とりあえず、セインツをキャンペーンモードだけでも終わらせてから
早々に遊び外と思いまーす!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

