12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-08 (Sun)
 今日は東京(主に都心部)で桜が満開!!といううわさを聞いたので
さっそくお花見しに行ってきました!!
今年は千鳥ヶ淵にチャレンジしてきたよーー。

千鳥ヶ淵、北の丸公園にあるお堀なんですけど…。
桜の季節以外の時は結構行ったりしてるんですがこの季節は未体験。
武道館の方から駐車場を探してくるまでひた走ってたら…
なんか…スーツ姿の若い人がわんさかわんさか歩いてるんですが…?
何事?
って思ってよく考えてみたら大学の入学式って武道館でやるんですよねそういえば。
ちょうど終わった時間みたいでぞろぞろ若いスーツ姿が歩いてました。
ライブの時とは大違いですなぁ…。
で、武道館周辺の駐車場はもちろんほとんど開いてないしあるわけないので
ぐるっと回って科学技術館の方へ行きました。
科学技術館北の丸公園駐車場は広いうえに最初の3時間400円と言う破格のお値段。
たいていあいているんですがさすがに今日はちょっと並びました。
無事に車も止めてさっそく公園散策へ…。
途中やたらと早歩きでさっさと行ってしまう旦那と一悶着ありましたが
無事に有名な桜を拝むことができました!!
桜 千鳥ヶ淵
北の丸公園内から見るとテレビで見る方とは反対側から見てるので
ちょっと雰囲気違いますけど…いい眺めです。
ただ、旦那はどうしてもテレビで見てるショットが見たかったらしく
ちょっとがっかりしてました。

満開の桜を満喫してちょっと公園を散策して武道館を見学してみた帰り道…。
ふと見ると…

よしだ
よ…吉田君…??まさか…
たーーかーーのーーつめーーーーー?

まさか!!

島根の吉田君か?

と思いきや




吉田茂先生
吉田茂先生でした。ごめんなさい。

まぁそんなことやりながら娘と大笑いしてたわけです。
吉田総理…そーりーね!

明日から娘たちも学校なんで平常通りの運転になりますね。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。