12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-29 (Thu)
 こんな時期、花粉真っ盛りな時期。
どう考えても自殺行為としか思えない一泊旅行に行ってきました。
富士山のふもとの温泉。
まわりを見るとフッサフサな花粉たっぷりのスギが群生するところの
温泉へ行ってきたわけです。へっくション!!
でも、温泉は気持ちよかったです。
夕ご飯を食べ終わった後、女三人、露天風呂で女子会でした。
午後9時からばっちり11時過ぎまでつかってきたよ。ホッカホカ。
温泉入って後は眠くなるまでゲームして…。
いつもと同じ生活ですね。

そんな内容の旅行から帰ってきて大量の洗濯物と格闘していると…
わんつーわんつーごうなな
ポストにポイされてました。
サイレントヒルー。
サイヒルの2、3はほんと好きで何度も遊んだんですけど…。
これでまたUFOエンドが…犬エンドが…みられるってわけですよ!!!
ヤッター!
2、3もいいけど最新作もローカライズされるといいんですけど…。
たのむよー。ホーム何チャラは絶望的だからさー。

サイレントヒルHDが届いたけど、いまだにPS3はアサシンさん。
たぶんきっと最終章なんだろうけど…。
なんだかんだで最終章まで来られてよかったよー。おもしろかったし。
ただエツィオさんが急に老けたのがちょっとびっくらだけど。
ひげとか??
あと一息がんばります。

そのころPSPは…
そりゃ当然、クロヒョウ2だろ?って思いきや…

クロヒョウ1おさらいプレー中でしたーー。

おさらいと思って遊びなおしてみたけど…。
なんやかんや面白いです。なんかアレだなーと思いつつ泣けるし。
龍也ーーーーーーー!!!って感じです。
1が終わった時続きは?って思ってた割にストーリ忘れてて新鮮攻略です。

今年はクロヒョウもあるし喧嘩番長もあるから幸せですね。
…。
去年の今頃は無双が乱発されてたんで幸せだったけど。
…。
いつでも幸せですね。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

No title * by ねこすわぁん
うはー!
サイレントヒルHDだ!!!
羨ましい!!

ねこすわぁんさま。 * by みみこ
サイレントヒルHDちょっと遊んでみたんですが
うわさで言われている通りちょっとカクカクですー。
霧とか画像とかは特に気にならない程度ですが
時々ジェイムスが動かなくなるのでドキドキしますよ。
とりあえず懐かしい気分になれるのでいい感じです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

