123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-23 (Fri)
 昨日は朝から下の娘の卒業式でなんやかんやの日でした。
最後の日という事で夜はお食事会をしてその後カラオケにみんなで行ったようです。
その間保護者もなんやかんや飲んだり食べたりしてたわけなんですが…。
これでやっと学級代表役員の一年が終わりました。
いろいろ大変だったけど最後に子供たちが楽しそうだったからよかったです。

久しぶりにお酒なんか飲んじゃったりしたので今日はすっかりグダグダでした。
朝から高校野球見るぞーって思ってたのに雨のために中止だし…。
しょうがないのでうとうとしながらゲームでもするかーー!!
とか思ってなんか足りない?という事に気が付いたんです。

そう。

昨日は木曜日…。
そして22日と言うと…
あれだーーーーーー!!!
クロヒョウが届いてないではないではないではないではないでなはいか!!!
なんていう事だ!!
すっかり忘れてたよ…。
昨日届かなかったんだねーーー。ガッカリ。
ちょっと調べてみたらどうやら今日郵便屋さんが届けてくれる予定らしい。
夕方ごろ郵便受けを調べてみたら…
きてたよー。雨降ってるのに雨ざらしで届いてた!!さすが!!!
ちょっと焦って中を開けてみたけど
まじろっくぅー
ちゃーーんとまじロック、無事、でした。
…。
真島の兄さんかっこよすぎー。ウフ。
…じゃなくて…ちゃんとクロヒョウ2も入っていたから大丈夫だよ。
うん。
と言うわけで来週の温泉旅行のお供はクロヒョウ2に決定です。

クロヒョウもいいんですが…
アサシンクリード2もなかなか楽しく遊んでいます。
なんかこう、宝箱とか全部調べたり秘密の場所とか捜索したり
やたらと時間がかかってますが5章まできました。
そして気が付きましたよ。
私、
壁つたい後ろジャンプすごく苦手だってことを…。
うーーん。こういうアクションには致命的な苦手分野…。
なんとか克服したいけど。どうだろ…
確かニンジャの方もこれがだめだったんで挫折したんだっけ…。
これから先どのような困難が待ち受けているのか、
行けるところまで行ってみまーーーーす!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (4) |

No title * by sato9y
どうも。
ご卒業おめでとうございます♪役員さんもお疲れ様でしたwまた新たにゲームが・・・やるゲームタップリですねwx

No title * by ねこすわぁん
クロヒョウですか!
そして真島かっけぇっす><
クロヒョウはプレイしたことないのですが、どんな感じなのでしょう?

アサクリ2ですか(*・∀・*)
アサクリのシリーズの中で一番大好きです^^
街の風景とかすごくきれいですよね(*´ω`*)

sato9yさま。 * by みみこ
ありがとうございまーーす!!
4月にまた役員とかなるかもしれないけど…
それまでは充実したゲーム生活をおくります~~!!

ねこすわぁんさま。 * by みみこ
クロヒョウ、実は1からやり直してるのですが…。
雑魚戦は龍が如くと同じでちょっとウザかったり
マップ操作が独特なのに切り替えが多くてなんていうか
かなりイラっとしますけどストーリは面白いですよー。
2をいきなりやるより1からやった方がいいかもです。

アサシン2は1でちょっと挫折したんでスルーしてたんですが
やってみたらすごい面白いですよねー。
3もローカライズされるみたいだからそれまでに
ブラザーフッドまでクリアしたいなぁと思ったりしてます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

