123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-20 (Tue)
 今日は久しぶりに旦那が休みだったのでやっとこさ
誕生日のプレゼントを買いに行くことになりました!
…。
旦那と同じ日だけど買ってもらうのは私だけだよ。
当然。

ともかく。
約束した通り、ゲームソフトです。
けどー。なんていうか欲しいのあるかなーっていうか??
普段から買ってんじゃんって言われてしまえばそうなんですが。
あーー。
とにかく、今日は奮発?してビックカメラのゲームコーナへ~。
行ってみて思ったんですけど…
今週の木曜日以降だったら結構かったかもしれんな、欲しいの。
デビルメイクライHDとかデビルHDとかHDとか…?
やっぱないな。今日なんか買ってもらおうー。
と言うわけでしばしゲームコーナをうろうろしてチョイス。
んー。
ときめもG3PSPでもいいしー
無難にシアトリズムでもいいしー
思い切ってポケナガもいいしー
忘れないうちにメタルギアHDでもいいしー
あー、どうしようっ!!と悩んで悩んで最後に残った候補。
だーくねす2とせいんつろうさーど。
今まで考えてたソフトはいったいどこに行ったのか…
と言うのは置いといてともかくどっちにしようかなー。
だーくねすのほうはきっとたぶんアクションが難しいかな?という事でー
せいんつ
セインツロウにしました。…キャラメイクができるのでそうしました。
安くなったら遊んでみたいなーってずっと思ってたソフトなんで満足です。


満足しつつ帰りに寄った本屋さんで本も買いました。
鬱ってきます。
ええ。
ちょっくら鬱になってきますね。あー。
告白は衝撃的だったけどすごく面白いんだけどすごく自分が嫌いになる小説ですよね。
あの衝撃を再び味わえたらいいなと思って買ってみました。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (4) |

No title * by sato9y
どうも。
セインツいかれましたか~残念(>人<;)ダークネスならcoopお誘いしようと思ったのにぃ~(>人<;)
セインツのおバカっぷりがおもしろそうですねww

No title * by ねこすわぁん
誕生日だったんですか!
おめでとうございます^^

セインツロウですか!
名前は知っているんですけど、どんな内容なのかしらないので、感想が楽しみです!

sato9yさま。 * by みみこ
セインツは…実はその…単に
キャラメイクができるからー、という事で選んでしまいました。
いつ遊べるかまだ分かりませんが…攻略がんばります~

ねこすわぁんさま。 * by みみこ
ありがとうございまーーす!

セインツロウはずーーーと気になってたゲームなんで思い切って買ってみました!
アクションが自分レベルにあってるかどうか不安ですが…がんばりますっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

