123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-19 (Mon)
 先日ですが!!
ナントぉーーー!!

トロフィーレベルが14になりました

そんだけです。おわり。
あ、や、なんていうか12から13になるのは長かったなぁーって思ったんですが
13から14はあっというまだったな…っていうか…
全部

無双とフォールアウトとスカイリムと無双のおかげじゃね?

っていう履歴になってます。
無双系のゲームがあると早いんですね…わかりました。
ええ、無双があればすべてがよくなるというか?
もういいよわかったわかった。

とはいえレベル14になった瞬間のトロフィーは
フォールアウトベガスDLC第四弾!!Lonesome Roadでしたー。
クリア記念にさらっと感想を述べておくと

え、EDDDDDDDDDDDDDぃいいいいい!!!

です。
ED-E…かわいすぎですね。おかげで最後泣けます。
ビックマウンテンの旅ほど楽しいッ!!ってわけじゃないんだけど
なんていうか…ED-Eがかわいいのでもう何でもいいです。
結局ベガスはプラチナ取れないけどもう満足かな…。

ほんじゃ、次に行ってみよー!!
ってことでさっそくお待ちかね、バイオ4でもやるかーー!!
と思って遊び始めたのですが…

ありえないほどへたくそで泣きました。

だってー。
GC、PS2で4回以上はクリアしてるはずなのに…。
何このヘッドショットもロクにうてない超初心者ゾンビハンター…。
必死こいて村の中央まで行ったはいいけどチェーンソーゾンビに
即死攻撃受けて死にました。れ、レオン様…。
ありえないんですけど?
しかも横でみてた娘たちに「お母さんへったくそーー」って笑われるし。
ありえないんですけど??

ちょっと落ち込んだんで
ここはひとつ…
思い切って…

アサシンクリード2

で遊ぶことにしました。ひっそり温存しといたんです。
アサシンさんは遥か昔に1を遊んだっきりなんでなんかもー憶えてないんですが
相変わらずビューポイントからヒューって自由落下するの、楽しいですよねー。
やっと一章が終わってアサシン衣装と隠密行動が使えるようになったところです。
家族の敵、とっちゃうよーーーーー!!

と言う感じでついはレベル15を目指してがんばります!!
他の事もがんばりたいです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

No title * by sato9y
どうも。
レベルアップおめでとうございます♪アサクリ2はシリーズの中でもトロコン難しいみたいですが頑張って下さい( ̄▽ ̄)確かにイーグルダイブ気持ちいい~♪

sato9yさま。 * by みみこ
アサシンクリード2、意外と面白くてはまってますよー。
トロフィーは特にこだわりがないので一個でも多く取れればいいなぁーとか。
ただ、相変わらずアサシンなのに暗殺が苦手なのは確かです。えー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

