12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-15 (Thu)
 今日は木曜日…っていうのもありますが…。
今日はナント!!まぁ毎年の事だけど私の誕生日でした。
でもって毎年の事なんだけど旦那も誕生日でした。
ですが、今年は誕生日休暇が取れなくて特に何をするでもなく過ごしました。
夜はステーキガストです。お約束です。

そんな私の誕生日と知ってたのか!!どうなのか?
アマゾソさん今週はええ仕事してくれましたぞー。
朝一番でクロネコヤマトの宅急便のお兄さんがお届け物を持ってきてくれました!

フム。
開け口。
開け口があるので慎重に開けますね!!

数分後
失敗例。
ありえないほど失敗してるんですが…?
…何やってんだろ…?なにやってんだよーぉ!!!

さらに数分後
入ってたものです。
無事に中身を取り出せました。
アムネシアFDとバイオなんかいろいろセットです。
実はバイオ5はなんか気が付いたら遊び忘れてたし
バイオ4は弟に貸したらそのまま行方不明になっちゃったし
ちょうどよかったのでセットで買っちゃいました。めんどくさいし。
アムネシアは訳合ってツゥインパックです。訳は内緒です。

それとなーく積みゲーを増やしたような気もしますが…。
まぁいいや。来月は特に予定ないし?

とはいえ、ふらっと始めたベガスのDLCビックマウンテンの旅が
思ってた以上に楽しくてなかなか抜けられそうにないのが現実なんですが…。
ベセスダ…面白いよ!フリーズも結構するけど、ネ!
トホホ~~。
フォールアウトもベガスもオブリもスカイリムもバグとかフリーズがなければ
ほんとに楽しいのに…もったいないですよねぇ…。
と、
そんなこと言っててもしょうがないし結局楽しいのでがんばりますよ~。ウシシ
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (7) |

* by sato9y
どうも。
誕生日おめでとうございますっ♪旦那さんと同じとはビックリψ(`∇´)ψそして、おいくつになられ・・t
ゴホンッ(>人<;)失礼しましたm(_ _)m

No title * by もっさん
誕生日おめでとうございます(´ω`)

No title * by ねこすわぁん
おー!バイオだ!!
バイオCV、4、5、楽しんでくださいね!!
応援してます(*`・∀・´*)

はぴーはぴー * by じゅぶ
遅れてしまいましたが、
みみこさんお誕生日おめでとうございます!
また1年みみこさんがはぴーはぴーでありますように!

はっぴーばーすでぇー! * by えんちゃん
みみこさーん、こんにちは。

遅くなりましたが、
誕生日おめでとーございまーーーす\(≧▽≦)/
みみこさんにとって良い1年になりますように!

旦那さんも同じ日に誕生日なんて
なんかすごいですねー。
ビックリしちゃいました^^

ありがとうございます~~ * by みみこ
sato9y様。
ありがとうございます~~!
年齢は永遠の22歳ぐらいでお願いしてもいいですか?…だめですかぁ。
気持ちは永遠の20代でこれからもがんばります。…だめですかぁ。


もっさん様
ありがとうございますッ!!
これからもよろしくしてくださいッ~。


じゅぶ様
ありがとうございまーーす!!
去年はいろんなことありましたけど、
今年はお互いいいとしでありますよーーに!!
そして今後ともよろしくお願いします~。


えんちゃん様
ありがとうございます!!
今年はお互い楽しい年になるといいですよね~。
ちなみに、
旦那と一緒の誕生日と言うのは結構いろいろ不具合がありまして…
お互い誕生日なので我がままいうわけにもいかずなんかこう?
と言う感じでーーす。誕生日教えるのは楽ですけど☆

ねこすわぁんさま。 * by みみこ
久しぶりにバイオ4で遊んでみたんですが…
鬼のようにへたくそになってて泣きそうになってまーす。
しょっぱなのチェーンソーな方に即死攻撃されちゃいました。
おかしいな…4回はクリアしてるのに…おかしいな…。
と言った感じで一生懸命遊んでます~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

