12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-13 (Tue)
 実はかねがね常々こっそり訪問していたブログ様から
昨日、リンクのお願いをいただきました!!やったーーー!!

ゲーム好き女子大生のだらだら生活書

ねこすわぁん様。
こんなブログですがどうぞ今後ともよろしくお願いいたします!!



ブログもリンクが増えてきてそれっぽくなってきましたが
昨日からうっかり始めたフォールアウトべがすもなんかそれっぽくなってきましたよ!
どれっぽく?

ともかく、久しぶりに遊び始めたんですが…
最終セーブポイントがDLCのザイオン立公園となっておりまして…
フォローズチョークと一緒になんか探してる途中でした。

そんなぶった切りなところから始めたんですけど。
相変わらずバグの嵐でやっぱり笑ってしまいます。さすがベセスダーー。
サソリのモンスターがやたらと真っ逆様で地面に突き刺さったまま動いてたり
岩の中に入り組んで出て来れなくなって頭だけ出してるヤオグアイがいたり
あるはずの地面がいきなりなくなって岩の中に落下したり…
まったくもーってくらい多彩なバグに出会えます。
中でも笑ったのが…
ホワイトレッグスの肉弾専門戦士を倒した時の姿。
宙に浮きます。
武器が宙に浮きます。全員こうなります。なぜか。
たぶん、武器だけ倒れずにそのまま立った状態なんだろうけど…
どうした!!ってなりますよね…。
と言うかそもそもホワイトレッグスの肉弾野郎は動きがおかしくて
いくら近づいてもぼーーーーーーーと突っ立ってるだけという。
なんかもう動かない標的になってるんですよねー全員。
おかげでかなり楽できましたけどね!!
ともかく全員こうなるのがなんかもう…ハライターです。

そんなザイオンですが、一度クリアしてるので駆け足で攻略。
特に何もしなければかなり早く終わるDLCですね。
とりあえずクエストこなしてポイント全部見つけてクリア!
一日で終わっちゃいましたー。
で、
ザイオンにはいつでも戻ってこられるんですが…
とても残念なことにフォローズチョークともう一緒に旅に出られなくて
そればっかりが心残り…。
フォローズチョーク持ち帰りできませんかね?できませんか…。

心残りもありますが…
次はいよいよ!!あのビックマウンテンの謎のDLC攻略に取り掛かることにしますぞー!
もう、楽しみにしすぎて結局今頃攻略することになったOld World Blues。
やるぞーーーー!!
っつう事で、久しぶりにラッキー38のスィートルームで荷物の整理をして
満を持してモハビドライブイン!へ行きました。
が、
たどり着いてみると…何とも言えぬ廃墟が残ってるだけなんですけど?
などと思いつつあたりを見回してみると…
怪し過ぎる物体
ありましたよ!
この怪しい物体…。写真ではわからないけど青い羽根がピヨピヨ動いてるんですよ~。
なんか、こう、ほら!あの無印の宇宙船思い出しませんかーーー!!
あーワクワクする~~。
ホンでもってさっそく調べてみたら
「深夜にならないと上映開始されません」
との事。
結構手間がかかりやがりますね!!まったくもう!!

期待通りの面白さであるといいなーと思いつつ…
実はもうすぐ発売予定のフォールアウトベガスお買い得版がちょっと気になってたり…。
あ、や、同じなんですけどね、今やってるのと。
ただダウンロードコンテンツが全部入ってお買い得っていうか…
それより、あれだ!

スクライブビグスリーがコンパニオンとして登場しちゃうバグ

とか搭載されてないかなぁーとかなんか期待してみたり。
ないですよね。ないな。ないない。
あったらいいのに…。びぐすりーと冒険したいんだぁ…。
といらぬ妄想に浸りつつOld World Bluesでロボスコルピオンと戦う事にします。

ドラゴンエイジつーはそのうちね。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (1) |

* by ねこすわぁん
わー!リンクありがとうございます!
私もさせていただきました////

フォールアウトは3しかプレイしてないのですが、ベガスはどんな感じなんでしょうか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。