12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-12 (Mon)
 今日は下の娘の学校の制服が届きました。
すっごいダッサダサな制服だけどやっぱりなんか感無量ですねー。
学年上がっても元気で学校通ってくれればいいかな…。
あともう少しおりこうさんになってくれたら…いいな…。


そんな卒業シーズンと言えば花粉アレルギー真っ盛りな毎日ですが
今日も元気にドラゴンエイジつーで遊んでましたんです。

が。

3章に入って大事件が起こりましたよ!!
まぁ、聞いてくださいよー。
散々迷って結局やっぱり捨てられた犬のように見つめてるとメリルが言ってた
そりゃもう痩せこけた捨て犬のような癖に大剣振り回してる姿が思わず萌え萌えな
自称孤独な逃げ惑う自由になりたい奴隷フェンリスとロマンス決行してみたんですー。
俺はペットじゃなーい奴隷じゃなーいとか言いつつ「命令してくれ」的な事言ったり
まったくもーですよね?そんな細かいことはどうでもいいか。
ともかく、
2章で意味が分からない展開になったのにずっとそのままだったのか?って
色々疑問に思ったりもしたけど無事にロマンスフラグ立てたらしいのですよー。
それでちょっと安心してたんだけどさ。
でね。
その後のアンダースのファイナルアクトも一応フラグへし折ってるので
特にこれと言って波乱もなくこなせたんですが…。

油断したんだ。

メリルのファイナルアクト。
特に気にもせずなんとなくハートの選択肢を選んでたんですよ…。
だって…フェンリスがもう恋人だし大丈夫だろって思ってさ……

そしたら。

あれよあれよという間に

ちょっとアンタたち!!女の子でしょ!!!!ちょっとおおおおおおお!!!


しばらくトラウマになりそうです。


まさかまさか…。
途中で恋人がいるじゃないのよー的なセリフのなかったのでほんと油断してた。
あー、なんていうかしばらくフェンリスに申し訳なくて遊べないよ…。

フゥ…。
仕方がないので3DSでかっぷくがよすぎて素敵なパーカーさんでライドモードで遊んだり
やり残したDLCがあるフォールアウトべがすで遊んで気分転換でもするわー。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。