12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-10 (Sat)
 たぶんここ数日の体調悪い原因…。
学校の行事が終わってやっと一息です。
なんだかんだあったけど最後はみんなでやってよかったなって
充実した気分になれたのでよしとしようかと思います。
たいへんだったけどねー。フゥーー終わったねーー。
私の場合まだ卒業式の後までお仕事があるんですけどね。
とりあえず一段落です。

そんでもって3DSのバイオハザードも一段落です。
いーじだけどクリアしたから!!簡単モードだけど何か??


と言うわけでネタバレです。





なんやかんや3DSでもやっぱりバイオ面白かったよ。
ストーリが。
なんていうかやっぱり謎で謎が謎なんで。
一緒に遊んでたゼンニンシボウデスとかドラゴンエイジつーとかより
優先的に遊びたくなるような感じでした。


と、
いうか、
みみこ的にいい男ばかりでウハウハです。
もう。
宮本さんのパーカーさんはダメだろ…タイプすぎて…。


そんなことはどうでもよく。
素直な感想としては…
操作性もそんなに悪くなくタッチペンも使わなくても平気だし
武器の入れ替えがちょっとめんどくさいかなぁ…。
後、贅沢をいうともうちょっとストーリー長いといいかなぁ…。
でもまぁいいかー。
登場人物も多くて楽しかったしー。
ゾンビいっぱーい!うちまくれゲーと言うより
ゾワゾワいるのかいないのか…ドキドキっていう感じがするバイオでした。
即死攻撃もあったりするので結構油断できません。
登場人物も何人か使えたりするのでなかなかよかったです。
パーカーさんが使えてうれしかったよ…


バイオ5は実は遊んでいないのですがこの流れで
バイオ5付のHDコレクション買って遊んじゃおっかなーって感じです。
HDコレクションはレオン様のために欲しいのですけどねッ!

そんな感じで無事にクリアできましたー。イージーだけどね?
普通モードもがんばってみようかな…。

* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

* by ねこすわぁん
足跡からきました!

バイオクリアおめでとうございます(`・ω・´)
3DSのバイオはボタン押し間違えたらあっさりと回復されてしまうところがとても痛かったですよね^^;

よかったらリンクさせてください♪

ねこすわぁんさま。 * by みみこ
 ご訪問ありがとうございます!!
実はこっそり通わせていただいちゃってましたー。
こんなブログでよかったらリンクお願いします!!

3DSのバイオ、無駄にハーブ使っちゃうことありましたね…そういえば。
それ以外は割と快適に遊べて楽しかったですよねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

