123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-02 (Fri)
 ここ数日、ひっさしぶりにおなか壊してなんか風邪みたいで熱も出て
なんかもーこんな身体いらないっ!!っていうくらいな病に臥せっておりました。
が、家族の愛情のおかげでだいぶ良くなりやっと普通の生活に戻れそうです。
娘にうどん沢山作ってもらったし…幸せです。

そんな病み上がりな状況ですが…。
今日はとうとう!
ついさっきなんですけど…。
ずーとお願いしようしようと思っててできなかった相互リンク…。
そう!!

ゲームのエロスを本気で追い求めよう!

タツ様にやっとお願いしてリンクさせていただきました!!
もー、いざとなると内気な自分が情けない…。
ともかく、
これからもよろしくお願いします~。どうぞよろしくー。




病に臥せってはおりましたが…別にゲームができなかったわけでもなく
細々とPSPで乙女ゲーなんか崩して遊んでたりしてました…。
(やっぱりゲームかい!しかも乙女ゲーかい!と言うのはナシで)
奇しくも、本日?声優アワードで優秀賞を獲得された平田さん…。
ちょうど昨日の夜お世話になったばっかりでなんか新鮮です。
平田さんっていうとやっぱり私的にはバルフレア~なんですけどね。
なんやかんやおめでとうございます。


と言うわけで
良い事もあったし元気にもなったんで、
ドラゴンエイジつー攻略がんばるぞーーー!!
もう4回最初からやり直してるところです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

* by hana-ichi
私も平田さんはバルフレア~ですね!
ちょっとかっこつけた役のイメージです
お体、どうかお大事に~

hana-ichiさま。 * by みみこ
バルフレアが初めての平田さんっていうので
思い入れもありますけど…、
やっぱしかっこよかったなあって今でも思ってます~。
今後のご活躍期待しちゃいますよね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

