123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
 ドラゴンエイジつー、発売からもうすぐ一か月が過ぎようとしてる今日この頃…。
やっと…。
やっと終わりました!!
ドラゴンエイジ本編&アウエエエエキング。
結局一か月近くかかっちゃったよ…まったくもう!!
でも、おかげで無事にアリスター王ロゲイン生存データを継承することができるよ。
たいへんだった…フラグ立て…。
ただアリスターが最後まで不機嫌だったのがちょっと残念だけどまぁいいか。
恋人はゼブランで終わらせたヨ。
二周目の本編はともかく、
あうえええきんぐにいたっては買ったはいいけど開封さえしてない状態で…。
そんな状態でドラゴンエイジつーを遊ぶわけにはいかないッ!!
という事で両方とも無事にクリアしましたよ。がんばった。

本編は二周目なんでともかく、
アウエエエーキングの方は追加のくせに結構長かったです。
…。
メインだけならそれほどじゃないんですけど細かいサブクエがちょこちょこと…。
相変わらずいずれにしても煮え切らないエンドを迎えることができるので
ものすごく本望だったけどね。本望だよ…単なるヒーローで終わらせてくれない所。
村もやしちゃうとかね…もうしょうがないよね…。

ともかく、後味がいまいちだけどなかなか面白かったんでよかったです。
これで無事にドラゴンエイジつーに移れるわけですが…。
前作のキャラが登場するので楽しみですよねーー。

んでもって、
PSPではお約束通り積み乙女ゲーを攻略し始めましたよ…。
久しぶりの乙女ゲー…。
プロローグと言うか最初の選択肢まで熟睡してたのは真実です。
さっそく撃沈したってことで。
ドラゴンエイジやってても寝ちゃうんだからしょうがないか…。

明日も寒いのでおうちでゲームしたいです。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

