123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-27 (Mon)
 この間ちょっと大盤振る舞いして買ってしまったゲーム。
買ったからには攻略しないと!!
ってことでさっそくちょこちょこ遊んでみてみた。

まず、GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、
彼女の内宇宙に生じた摂動

長いね。
長いので二行に分けた。長いね。
長いのはともかく、重力に逆らう感じはすごく面白いです。
んー、自分ちょっとこういうの苦手で操作に慣れるのに時間がかかるけど
キトゥンさんがすごくかわいくって楽しいです。フツーの女の子なんだー。
まだ序盤の方ですけどBGMもいいしなんかいいです。
とはいえ、
試験が終わった上の娘が先に遊ぶことになってるんでしばらくびーた使えないかもです。

なので、下の娘から3DSを奪って遊び始めたバイオさん。
ついさっきおっぱじめたばっかりなんですが…
何このかっぷくの良い諜報部員……新しすぎて萌えなんですけど!!
と言うかこういう人…すごいタイプなんですけどゲームの世界では
なかなか出会えないっていうかなんか新しい!
速攻で死んでしまったりしないように祈りながら遊ぶことにします。
とりあえず、最近のバイオみたいに沢山ゾンビが出てくるわけじゃなさそうで
いい感じです。ワラワラゾンビもいいけどこっそりゾンビもいいよね。
とはいえ後ろから襲われて死にそうになってるのもまた事実ですがー。
やっぱしこちらも操作に慣れるまで時間がかかりそうー。

でもってPS3のあうぇーーーーきんぐ。
気が付いたらメインストーリを進めてしまっていたようで
かなりサブクエストをおいてきてしまった感が漂っているんですが…。
なんかもー、めんどくさいし早く2に取り掛かりたいので進めちゃおうかな?
とか、やっぱり一個前のセーブポイントからやり直そうかな?とか
そこいら辺で今葛藤中。きっと後者になると思いますが…。
ラブロマンスはないんですがそれなりに仲間たちは濃いキャラで
やっぱり面白いです。むしろロマンスなくてもいいかもってちょっと思ったり…。
ともかくちょっと前のセーブポイントからやり直すねー。
やっぱりか…。


3個も掛け持ちで遊んでたりしてるようですが
GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
の方は長いけど娘が終わるまで遊べなさそうなんでバイオがんばるね。
でもバイオも牧場物語と重なってるんだけどさ…。


…PSPも使わないとね…。華ヤカとか華ヤカとか…
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

