12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-24 (Fri)
 今日は…昨日届かなかったあれが届きました!!
アレ…とは…?

IMG_9925.jpg
FF零式公式資料設定集~~。
もーーーー。
FF零式にいったいいくらかけるのか…?
っちゅうくらいはまっているようですね。あー。
このままいくと4月に出るっていう小説やら漫画やらも買っちまいそうです。
あーー。表紙のエース君だけでも癒される~~。あー。

今日じゃないんですけどもう一つ。

げんてーばん。
ツインブレイブー。
…もはやどれが本体ソフトなのかわからんわ!!ってくらいすごい限定版ですね。
娘がお年玉をはたいて買ったんですがこんだけ充実してれば本望か。
おまけのフィルムも
「ガイが写ってる~~!!」
って大喜びでした。娘的にはあたりみたいです。
至れり尽くせりの限定版ですが肝心のゲームはどうなんだろ…。
今のところすごい勢いで遊んでるみたいです。

一方お母さんは…
PS3でドラゴンエイジ二周目無事終了~~!しました。
自己犠牲のエンディングを見ようと頑張ってたらエンディング直後にフリーズしました。
ので、仕方なく闇の取引エンドを見たんですけど…
なぜか、すべてのエンディングを見た!トロフィーをゲット。
…?3個ぐらいしかエンディング見てないのになぁ…。なんか棚ボタゲットです。
その他ちょこちょこトロフィー取れたし結構得した気分です。
そんなこんなでやっとアウェえええキング攻略に入りました!
オグレンさんが意外とかわいいです…今のところ。

ケータイ機のげーむがなんか乙女ゲーしかないので
なんか買にに行きたいんですけど…。
明日は雨っぽいから無理そうだなーー。
雨が降ったらおとなしくおうちでゲームが鉄板だよね!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

