12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-21 (Tue)
 この世に生を受け数十年。
今の今までめがねなるもののお世話になったことがなかったのですが
このたびめでたくめがねデビューすることとなりました。
安物ですが何か?
タラ~~!
ところがどすこい。実はこのめがね
目が悪くなったわけではなく花粉よけ用としてのめがねです。
そろそろ老眼か?のお年頃に近づきつつもなぜかまだまだくっきりな視力。
たぶんまだ両目とも1.5ありそうです。
家族の中で私だけモーレツ目がよくて他はみんなめがねなのに…。
なんか不思議ですよねーーー。
ただ、めがね、掛けた経験がスキーのサングラスしかないわけで。
普段もサングラスさえしないと言うのに…耐えられるのか…?
と思ってしばらくかけてみたんですが。

五分ももちませんが…どうします?

どうしよう…。鼻のところがイライラしてダメだッ!!
本気で老眼になったらどうしよう…。困った。
安物だし…しょうがないっちゃしょうがないけどほんとだめだー。
とりあえず、季節限定でしかも出かける時だけ我慢して掛けてみる。


そして明日はいよいよ胃カメラです。
うぅ…。やだよ。
夜はもう食べちゃいけないし明日の朝は飲んでもいけないんだ。
11時30分まで無事でいられるかどうか…。
と言うか病院行きたくないんですが?
いつまでたっても往生際が悪いのです。


そうだ!!
無事に胃カメラ終わったらご褒美にゲームを買おう!!
そうだ!!それがいいそれがいい!!

検査やだー。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

