12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-18 (Sat)
 今さっきブログの題名のところで
今日はバーゲンのところを普通に今日はバーテンと書き間違えました。
心の奥底で憧れてるバーテンだからというわけではありませんが、
ともかく今日は年に2回の恒例のバーゲンです。
今回は初めて下の娘も参戦することになり大はしゃぎでした。
(今まで年齢制限に引っかかっておりました)

で、朝もは世から電車に乗って都会へ行きました。
そしてとぐろを巻いている行列に並び待つこと30分。
いよいよ会場入りして戦闘開始!!
女3人思い思いに服を山のように袋に詰めてきましたよ。
いやーーー、すっきりした。
そんな訳で私の戦利品を記念に。
バーゲン戦利品。
映りが悪くてあんまりすてきじゃないですが
選りすぐりの品々を選んでまいりました。
今回は春向けのコートを買ってきたよーーー!!
それから、今回も小物を少々。
小物とか。
バックはもう一つ買ってきたんですが…まぁいいや。
そして結局スカーフっぽいものを買ってしまったという。
娘にも
「毎回お母さんは首に巻くもの買うよねーーーー」
と指摘される始末。だって好きなんだもーーん。
ちいさいウサギの入れ物はビータが入るかと思ったら
入らなかったという情けない真実。
かわいいから他の事に使います。

このような品々をでかい袋に抱えながら女3人電車に乗って
粛々とおうちまで帰ってきました。重かった…。
初めて参戦した下の娘も満足したみたいでよかったです。

女と言うのはほんとにこういうこと好きですよね…。
好きです。

そんな訳で、さっそく新しく買った服着てどこいこー?



アキバ…。ですかね?
まさかね。

今日はがんばって幻想水滸伝終わらせたいと思います。
仲間が集まらないんだ…なかなか…
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

