123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-15 (Wed)
 今日はまず、
最近の娘の一発ゲーについて。です。

先日、のどかに過ごしていた夜のひと時。
いただきもののマロングラッセをみんなで食しておりました。
そのマロン、透明の入れ物に入ってて中身が見える状態だったんですが…
何を思ったか下の娘がいきなり一発ゲーを炸裂してくれやがりました。
まず、
そのマロンを頭の上に乗せ一言。

「脳のなかみーーー」

…?
………?
…のうのなかみ…とは…??

しばし沈黙の後…嘲笑するような笑いが…。
それを言うなら頭蓋骨の中身だろ!!
脳のなかみってなんだよ!!海馬かよ??滅びのバーストストリーム?

ともかく一刻も早くお利口になって欲しいです。たのむ。

そんな愉快な一家団欒風景は置いといて
オロチつーのプラチナもゲットできたという事で
いよいよ、始めるぞーーー!!

ドラゴンエイジつーーーーー!!

やっと!!おっぱじめるゾウーーー。
ワッハッハ!!
的な感じでウキウキしながら始めたドラゴンエイジつー。
ん。
何だろ、やっぱりなんだかんだ面白いですよねーー。うん。
1もよかったけど全体的に遊びやすくなってるような気がするし、
やっぱ吹き替えだと楽だし。楽しいよー。
って思って嬉々として遊んでたんですが…
ふと、
思い立って…
と言うか思い出したんですけど…。
私、1は一度クリアしたんだけど結局データ消しちゃってて
2に引継ぎできなくてしかも後から買った追加クエスト
アウエイキングも遊んでないし、なんか中途半端じゃね?
っていうのが、もう、気になって気になって気になって気になって…
うおおおおおお!!!気が狂いそうだーーーー!!!

という事で結局ドラゴンエイジ1をやり直してます。
やっぱり1も面白いよねーーーーー!!テヘッ!
今回はゼブランで行きます。

そんなドラゴンエイジ生活が始まってます。
充実してます。…?



一方幻想さんはどうなったかと言うと…






個人的にこれは…
近年まれにみる遊びにくいゲーム…です。
ほんとはもうやめたいけどせっかく買ったわけだから
クリアだけはするよ。シクシク。

下の娘がビータで遊んでるいのせんすRが楽しそうでうらやましいです。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (2) |

* by sato9y
どうも。
娘さんの将来が楽しみですねっ♪
それと近年まれにみる遊びにくいゲームって凄く気になります(@ ̄ρ ̄@)
フレンドリストでドラゴンエイジ1をされてたので、
あれ?2は?と思ってましたww

sato9yさま。 * by みみこ
ドラゴンエイジつー、結構面白いんですけど、
おもしろいなぁって思えば思うほど1の引き継ぎデータが!!
万全じゃないと!!ってなってしまって…。
今やっとエンディング手前まできた1です。
回りくどい奴ですいません~。テヘッ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

