12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-11 (Sat)
 昨日の夜…というより今日未明?
とうとうやりましたよーーー!!

正真正銘のプラチナだよ。
オロチ2プラチナトロフィーゲットぉーー!!
やったね!っていうかやったね!!
オロチZに比べたら結構楽なトロフィーでしたけど…
やっぱり熟練度上げはつらかったです。120人。
無理かなぁ…と思ってた修羅モード攻略もレア属性つけて
使いやすいキャラを3人準備すればそれほど苦労もなく攻略できました。
猛将伝と違って援護攻撃合体攻撃があるのがよかったです。
最後の最後までよくわからなくて残ってた
無双の戦場。
これもてっきりアップロードしなくちゃいけないのか?と思ってたら
テストプレイするだけでもいいという、なんともなんともなものですね。
適当に設定してテストプレーしてみたらなぜか
キャラ絵は夏候惇なのにセリフは張遼さんのままだったり
黒田君の武器で攻撃する音がピコハンマーがピッタリだったり
なんやかんや面白かったです。どうしてそうなったんだろ…
とりあえず、よくわからないけど無事にトロフィーゲットできました。
で、
プラチナゲットまで何時間かかったろうなー?
100時間遊んでいればいいほうかな…って思ってたんですが
確認してみたら

149時間。

ばっちり遊んでましたね。
ありー?そんな遊んだつもりはないんだけどなぁ…。
たぶん一番かかったのは熟練度ですかね。
熟練度自体は上げるのはたいへんじゃないんですけどやっぱり人数が…。
ありえないですよね。
でも全体的にお祭りゲーとしてはいい感じになってますよねー。
ただ、始終思うんだけど初期使用キャラが主要キャラになるんですけど
馬超は個人的な感情は置いといて、いいとしても
昭と半兵衛はキャラがかぶりすぎててダメだろ…って思うんですが…。
なんていうか…バランス悪いんですよね。
途中の甲斐姫押しがあるなら最初から甲斐入れときゃいいじゃんとか思ったり。
あ、
でも、
アレだ!
あれだけは許さん。

かぐちん。

だけは許さない。かいちんかぐちんいなちんやめてくれたのむ。
何がいいのかわからない…。
友達だからってそんなニックネームでは呼び合わないよ絶対。
家族の前で遊んでる時「かぐちん!」とかって叫ばれるとものすごく恥ずかしいです。
こんな気持ち久しぶり。
と、
納得いかないのはこの辺ぐらいです。後は楽しかった…です。
コーエーさんの事だからこの後もひっきりなしにDLCを配信するに違いないですよね。
できればはっちゃけた面白いシナリヲ…期待してます。

そんな訳でオロチ2は149時間で一段落したのでちょいちょいドラゴンエイジ2でも
おっぱじめていこうかと思います。まだまだあるよー!ゲーム!!

で、ビータのネクストは下の娘がイノセンスRを始めたためあんまり遊べそうにありません。
PSPの方でなんとなく遊んでるんですが、
思い切って昨日FF零式の体験版をダウンロードしてみちゃいました。
さっそくみんなの半そでを拝もうかと遊んでみたんですが…
しょっぱなから泣けて泣けてダメですねー。エンディング知ってるだけに泣けるー。
でもなんかいろいろドーピングアイテムもってたりして結構楽ですねこれ。
せっかくだから最初からやり直してみようか…な…

え?

幻想水滸伝?


え?ネタバレだけど一言いい??









櫻井さんのキャラが敵で出てきたので投了したいです。


いろいろ大変ですねこのゲーム。
敵キャラも出てきてちょっと話が動いてきたので面白くなってきた
ような気もしてきたような気がかすかにしてます。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (6) |

おめでとさんでーす! * by えんちゃん
みみこさん、こんにちは!

オロチ2プラチナゲットおめでとーございまーーーっす!

私もシナリオは終わってエンディングは見たんですけど、そこで力抜けてやる気無くなってます(◯_◯)
人数多すぎですよぉー(泣)

私はプラチナゲット無理かもしれんですorz

えんちゃんさま。 * by みみこ
 ありがとうございますぅ~~~~!!
結構たいへんでしたけど気力さえあれば!なんとか!
という感じですが、やっぱり120人はきついですよねー。
最後の方はもう金に物を言わせて習熟とかついてる武器買ったりして
ドーピングでがんばっちゃいました。

何はともあれ気負わないでゆっくり楽しめばいいですよねー。
いくらやっても無双大好きってわかったし。

* by sato9y
どうも。
やったね!プラチナおめでとうございます♪
さすが無双の女♪(´ε` )100時間超えでも朝飯前ですねww

* by daf
うおお、おめでとうございます!
時間かかるよなあ…。
プラチナは獲得されましたが、今後のDLCとかどうなさるんですか?
今月まだまだ衣装やシナリオの配信ありますよー。


sato9yさま。 * by みみこ
オロチ2も私の数少ないプラチナコレクションになりました!!
やったーー。
基本的にはちょっと根性入れれば取れるトロフィーなんで
そんなでもないんですが、時間はかかっちゃいますた。
無双の事ならちょっと任せて!ってぐらいにはなれたでしょうか…。

dafさま。 * by みみこ
ありがとーーございまーーす!
とりあえず一段落ですがDLCが出たらやっぱり遊びますよー。
いまだに猛将伝も配信されてますし…
先はまだまだ長いですねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

