12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-09 (Thu)
 二月の木曜日は何かしらお届け物ですね。
というわけで今日は久しぶりのRPGが届きました。

108人。
幻想スイコデーン。今回はPSPだねッ!
よーし、がんばって今回も108人集めるぞーーーー!!
だがしかし…
私のPSPさんにはクロヒョウが入ったままになっており…。
インストールのこと考えるとなんかめんどくさいし
どうしようかなー?

って気が付くとビータ握ってますね。
もちろんネクスト。
今日はそう!
いよいよワラワラパッチ配信日ッ!!
さっそくダウンロードしてみたよー。
うん。思った通りワラワラしてる~~~ぅ!!
今まで拠点入っても誰もいなくて占拠するのに時間がかかったけど
なんだかとても楽になったよほんと。
おかげで、争覇モードで武器集めや契り集めがだいぶ楽になるぞ!!
たぶん。
これからもガッツリネクストだ!!
幻想スイコデーンは…いかに…?

でもって!!オロチさん。
なんとなく使いやすいショウカイの武器を充実させようと
あれこれやってるんですが…ね。
アイツ…。昨日は天活しか拾ってこなかったんですけどね。
やっと手に入れた分身。さっそく武器に引っ付けて戦ってみたら
あら不思議。

すごーい!ますます使いやすーーーい!!!

って思ったわけなんですよ…。
そしたらヤツ…。それ以降…

分身がくっついている武器しか拾ってきません

なんてやつ…。
一緒に旅してるカクさんやナタはやたらと天舞、旋風など
幅広く拾ってくるというのに…。
英才教育さんは一つ気に入るとそれしか拾ってこないのか?状態です。
…まさかうちの英才さんだけですか?
処分だな。

ともかく、いい感じに修羅攻略は進んでます。
今日は4章の最後まで難なくクリアすることができました。
ここまで来るとみんなレベル99だしね…当たり前だよね…。
最後のステージはそれほどじゃないんだけど…
一番苦労したのは8匹の妖蛇を倒すところー。
あんなシューティングさせるくらいなら無双させろと。
その上清盛の復活セリフがもううんざりだぜっていう。
ほんとに最悪なステージですよね、あそこ。もう二度とやりたくない。

無事に上の本編シナリオの修羅が終わったので今度は端から
サブシナリオをやっつけてまーす。
だいぶ先が見えてきたオロチ攻略ですねー。プラチナ行けそう…かも。

レア属性次第では黒田君みたいなキャラも結構いけるのかな?
とかちょっとした野望も考えつつ今日も楽しんでますた。

* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

