12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-08 (Wed)
今日は朝から学校の会議に出席ー。
もうすぐ一年が終わるので申し送りなどの最後の作業になってきました。
んー、一年間いろいろあったけど結構楽しかったなぁって思ったり。
やっと終わる役員だけど来年再来年もなんかやらされそうな予感で
心が休まる日はないな。いいけど。

そんなガサツな心を癒してくれる…
癒しの無双…そうか!無双は私の癒しだったんだ…!!
というわけじゃないけど…相変わらず無双三昧。

オロチは先日熟練度が終わって一息も入れないで修羅モード攻略
に移ったわけなんですけど…。
さて、ここで誰を使うか?っていうのが大きな問題でー。
とりあえず、LV99カクさんそのまま使ってみることにしました。
んー、だってー。
鎖鎌を投げてキャッチするモーションがかっこいいんだものー。
もう一人はなんとなく使いやすいナタを育ててみたり…。
最強とうたわれている呂布でもいいんだけどここはやっぱり
行けるところまでは使いやすいキャラで行ってみようかなと…。
3人目は散々悩んだんだけど結局ショウカイさんにしてみた。
キャラ的にはすごく憎たらしいんだけど使い勝手はすごくいいんだよなぁ…
ってことで。
いきなりこの三人で修羅に挑むのは無駄な努力なんでとりあえず
難しいでレア属性を手に入れる事に。
全ては手に入れなくてもいいんだけど。
お気に入りは、
前作でもお世話になった天舞。
今回は全ての属性じゃないので前作ほど最強じゃないけど
氷10と天舞で楽してます。
ピンチの時のために収歛。
今回の目玉合体技のゲージを貯めるやつ。
複数で攻めてくる敵将とかラスボスとかで使っちゃいます。
旋風と誘爆。
派手ですし効果抜群。
ワラワラの中で攻撃繰り出すと何が起こってるのかもう?
っていうくらいバッシンバッシンです。
あったらいいかもなぁ分身。
あってもなくてもいいけどあったらいいかも。
この他に、氷10、吸活10、吸生10、神速10。
ここいら辺があればほぼ無敵かと。

これらを付けたカクさんとナタだけで第4章まで行けました。
まだ全部クリアしたわけじゃないけどやりようによってはクリアできそう。
ふと思ったんですけど。
三國無双6猛将伝の修羅モードに比べたら
攻撃は同じくらいきついけど防御は異様に柔らかいですね、オロチ修羅。
ようするに、攻撃さえ当たらなければ結構楽っていうかー。
当たらないようにするのがたいへんなんだけど援護攻撃もあるし…。
猛将伝に比べたら楽です。

そんなこんなしてたら
かなり無理だろ…って思ってた希少石100個集め。
いつの間にか達成してました。
合体技を難しいでうちまくるとすぐたまりました。
そんだけ使ったって事なんだけど…。
合体技を使った後キャラたちがそれなりのきめポーズをするんですが…
ショウカイさんのきめポーズは笑わずにはいられないお姿ですね。
あればっかりは…さすがにむかつきます。
そんでせっかく武器育ててやってるのにショウカイのやつが拾う武器は
天活しかついてきません。育つ気ないのか?英才は。


大きい方の無双はそんな感じですし小さい方の無双も楽しく遊んでます。
明日はまさかのワラワラパッチ配信日。
どんだけワラワラするのか今から少しだけ楽しみ。
少しだけだよ。
ワラワラはともかく、もうちょっと安定して遊べるようになるといいのに…。
ブラックアウトとか困るしー。

いつになったらドラゴンエイジで遊べるかなって思いつつオロチすごく楽しいです。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。