12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-02 (Thu)
 今日は寒いけど木曜日!
今月はちょっとゲーム的に忙しいよおおおお!!って月です。
…。今も忙しいけどさ。

そんな訳で今日は朝一番でクロネコさんからお届け物がッ!
ドラゴンエイジに。
ドラゴンエイジにーでーす。やったね。
今回は吹き替えなんでもうちょっと楽に遊べそうですね。
不思議に思うんですが、フォールアウトやスカイリムはZ指定なのに
ドラゴンエイジはどうしてDなんだろう…なぁって。
なんかZもDも意味なくないか?って思っちゃうんですけど…。
ドラゴンつながりでタトゥーのリメイクもなぜかR指定じゃないんだけど。
あれスエーデンの本物映画ではちゃんとR指定だったし結構過激だったんだが
いったい最近のドラゴンはどうなッるんだっていう?
でもどうでもいいか。

ゲームが届いたというのに今日は朝から読書。
昨日買った仲達を一気に読み終わりました。
感想としては…そうだな。
さほどの盛り上がりもないけどその分読みやすかったというか?
五丈原とか取り上げてる割にはすごく地味ーに話は進んでいくんですけど
なんていうかわかりやすいというか…。
基本司馬仲達の心の中心で三国志終焉の物語をドラマチックに読む感じではありません。
かといって面白くないわけでもなく…なかなか静かな歴史小説です。
今までほんとに曹操が死んだあとの出来事ってほとんど知らなかったので
かなり参考になりました。自分的にはですけど。
時間があったら曹操伝も読んでみたいなー。

無事に一冊本を読み終わったので今日届いたドラゴンエイジでも…
なーーーんて悠長なことやってる場合ではなく、まだまだ続くよオロチ2攻略です。
今日は…一向に終わる気配がなかった熟練度120人分…
とうとうやったよ!!
全員熟練度Sにしてやったよ!!ざまあみろ!!アハハハ!!
なんて喜んだのもつかの間…。
次に狙うトロフィー修羅でクリアですでに心が折れそうです。
無茶なトロフィーだよぅーー。

なんてちょいと憂鬱になってたんですがッ!!
ふと思い立ってPSストアのぞいたら…来てたよーー来てた!!
無双ネクストのDLC、呉軍カード16枚500円。
呉軍来たよーーーー!キター!!!
さっそく、始めたばかりのイノセンスを終了させネクスト復活です。

ああああああああ…
せっかく他のゲームやってたのに…また無双に戻ったよ…。
イノセンス…もう娘に任せようかな…

今日も元気に三国な一日でした。おわり。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。