12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-27 (Fri)
 今日は午前も午後もなんか学校P的な集まりで…。
もはやどれがどの集まりなのかさっぱりわからない今日この頃です。
みんな活発だな!!私は疲れたよ。

午前の集まりの帰りにちょいとミスドによってきました。
そしたら偶然にもポイントの有効期限が今日まで…という事で
景品と交換してきました!!!
ぽんでさん。
ポンデさんのお弁当箱~~。
毎日お弁当を持って行ってる娘にと思ってもらってきました。
結構かわいいです。一つ100ポイントだったので2個もらってきました。
ドーナツもちょうど1個百円期間でお買い得でした。
そんなミスドを持って家に帰ると…
いのせんすR
届いてた~~~~!!いのせんすR。
PSPのソフトより小さいので包装も小さいんだな…。
おまけも無事にくっついてた。
だが…
さっそく遊ぼうかと思ったんだけど…
だが…
無双ネクストが…なんか微妙なところなんですよねー。
うん。
一応、行けるところまでと思って武将全員と結婚、武将全員と義兄弟を
狙いつつひっそり遊んでるわけなんですけど…。
もーーーーッ!!
オロチ2の熟練度よりきっとたぶんたいへんこれ。
後、武将カード二枚目を集めようかと思ってたんだけど…
ついうっかり魏のDLCカードを買ってしまったわけで。
そうすんと二枚目カードの出る確率がああああ…。
自分で自分の首を思いっきり占めてみたわけです。テヘッ!
そんな中、こればっかりはコンプしたいなーって思ってるヤツ。

全員の武器を全部集める!!

思いのほか大変だけど上の二つよりはましかなと思ってチャレンジ中。
そんでいつものヤツ作ってみたよ!!
みみこのひみつのメモ。
みみこ専用ひみつのメモ☆
書き出してみたら結構あるじゃんか…。
なんとかなりそうって思ったけどこれもなんか前途多難だなって。
ちなみにこのノートにはあらゆるゲームのひみつのメモが書いてあります。
乙女のひみつとか無双のひみつとか…?

そんなこんなでいったいいつになったらイノセンスで遊べるのか…。
むしろ気分転換にイノセンスするか?

ネクストはいけるところまで行ってみるよ、ともかく。
オロチは昨日無事に後60人まで来たよ…。半分。がんばるー。

あきらかな作業ゲーだけど無双が好きなんだ。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (2) |

* by sato9y
どうも。
ひみつメモ。気になりますねーww
グフふふふ~(@ ̄ρ ̄@)

sato9yさま。 * by みみこ
乙女の秘密です!!
デヘヘ~~。
今のところ無双の秘密がたくさん書いてあります。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

