12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-03 (Sun)
 久しぶりに秋葉原へ行ってきました。
 本当は、浅草橋に行ってビーズを買おうと思ったのですが、
行きつけのビーズ屋さんが日曜日定休だったのを知らずに行ってしまい
結局ビーズは買えず…。がっかり…。
せっかくなので、隣の秋葉原へ行ってきました~。
ホンと久しぶりの秋葉原です。

話題のファンタシースターやちょっと安くなってたDSソフトなんかを買ってきました。

秋葉の収穫
近所ではファンタシースターは予約しないと買えない!って状態だったんですが
…秋葉には結構ありましたね~、驚きです。
値段的にはさすがに激安!ってわけじゃないけど…。
色々廻ってみて4300円で買ってみました。高いのかな?
一本は予約して買ったんですが、通信ができないとクレームが来たので
もう一つ調達しておきました。
後は、意外にもワゴンセールになってて驚いた
「世界樹の迷宮2 諸王の聖杯」を購入。1980円です。
1は4000円台をいまだにキープしてるんですが…面白くないのかな?2は?
それと、1200円で売ってたルクスペインも買ってみました。
後は…ゴッド・オブ・ウォーのPSPが3700円ほどだったり、
フロントミッション2089DSが1980円だったりしたんで買おうかどうしようか
悩んだんですが…まだ早いと思ってやめておきました。

一通り、お店をまわったらセガのクレーンゲームを一回タダでできる券を
子供たちがいただいたので、早速一回づつチャレンジしてました。

…多分、お店のサービスなんだろうケド…。
前々からちょっと欲しいなーって思ってた「まるっトロ」…。
いい按排に重なってて…そこへ上の娘の下手糞操作のクレーンが…!!
ちょっと触ったら落ちた!!落ちたよ!!!トロが落ちてきたー。

トロ…だよ…うれしい…。
お金払って絶対クレーンゲームなんてやらないから…。
すごくうれしい…。今日一番の収穫です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

